2012年8月29日 (水曜日)

★ おやつ ★

 

 復活注意報発令中~~~~~bell







一昨日 モッコス先生の手料理をいただきました~~~




メインディッシュは~~~






サバの味噌煮でした






食べると~ なんだか 泣けてきた。










ではでは






昨日の~~~~~おやつsign01






?????????




モッコスのおやつ ですけど~~ なにか?






釣り丸さんは お仕事





なぜか いつもより 早く起きてしまい




タバコsmokingでも ふかして~~~




ボーーーーーっとgawk





そうだ!



最近 やたら~ 「 小腹が空く~ 」  とモッコス先生が 言いますのよ・・・・・



おかげで  釣り丸専用の おやつhappy02




そ~~~~~~~うhappy01paper




伝説の~~~~~~~




「 
たべっ子 どうぶつ 」 

Img_3436

しかも 10%増量! を・・・・・・






毎日毎日 留守中に・・・・・・




食い散らかされて・・・・・・





家に帰ると・・・・・ 





ゴミ箱に  無残な姿を さらけ出した・・・・ たべっ子の亡骸が・・・・・・







当然sign01 






キシャーーーンannoy 何 俺の たべっ子 食うとーーーとやannoy





何 とことん 食うとーーーーとやannoyテメェーーーーーannoy





髪の毛引きずり回して ○○○○に したろーーかぁannoy






ってくらい ブチ切れますと~~~




当然・・・・・・・・ですがね・・・・






逆ギレパターン?





ローキック炸裂です・・・・・・

 

なので   今も・・・太ももの裏が 痛いです・・・・・・crying






その後は・・・・・ 蛇の生殺し状態で・・・・・・言葉責め・・・・・・・




心も体も・・・・・・・・・。






なんで~~~~




これ以上の たべっ子実行支配は やめてもらいますpaper







で~~~~~






出勤前の おやつ製作note







ノープラン!  起きてすぐで~~頭が・・・・



ですが~早速



冷蔵庫 冷凍庫 検索開始~~





ん~~~~~~~




わからん・・・・・・・・・・・・・gawk







冷凍庫に おから・・・・・・・ これで何か・・・・・・




クッキー? 朝から焼きたくねぇ・・・・・・gawk




焼く???




焼く???










ピザ????






ピザでいいじゃん 簡単だし!



決定~~ 



生地とソースと材料だけ準備しとけば 勝手に焼くだろ~







とっとと 作りましたpaper






生地は おから 小麦粉 卵 塩



おからは~フライパンでポロポロに炒め~冷まし~


冷めた おからに おからの半量の小麦粉と~卵 塩 を入れて~~


適量の水で~ コネコネコネコネ・・・・・・・して~



放置プレイ



その間に ソースを

 

ソースは ニンニク(チューブ)ケチャップ 醤油 酒 水(ホタテの煮汁) 乾燥バジルで


適当に煮詰めて 適当に完成~~~~~~paper




具は 適当に~~残り物で~~  冷凍のベビーホタテが入ってたので~~~煮汁をソースに使いました



冷凍のポテトも~~乗せると美味しいし ボリュームが増すので~~good





生地を 薄く延ばして~~~~ 






完成~~~~~~~ (正確には未完成)







食べる時に 焼いてね~~~~~shine






生地に いきなり 具を乗せて焼くより~~



生地だけ 一度 軽く焼いてから~  ソース塗って 具を乗せて焼くと



カリカリ感が出て~~~~~~good






で~~~~~~




釣り丸は 置手紙して~~~お仕事へ~~~~






昼間 モッコス先生の小腹が騒ぎ出した時に~~~




焼かれた~~~~ おからピザnote




完成~~~~~~~ 

 

Img_3410



Img_3409




釣り丸 帰宅後~~~~~~~~~~





 


生地は 先に軽く焼けって 言ったでしょ先生sign01




「 めんどくさいやん  全部のせて焼いた方が早いし 






知らん・・・・・





 
しかし 朝から よく 作ったね~~





でも 昼ご飯に ピザ一枚は  ちょっと足りんね~~~




最低 二枚やね~~~~~~~~
sign01









おどれーーーーannoy ○○○したろーーーかsign01



おやつ用に作ったとぜーーーーーーsign01




誰が 昼飯じゃーーーーーーannoy




ちゃんと 書いとったやろーーーがぁannoy






いや 普通~~ピザは 昼飯やろ~~~~






おいおい  ちょっと待てgawk まさか おやつも お召し上がりに?





おやつ? 食べたよ~  たべっ子 どうぶつ




あれ 毎日食べようけん 飽きたし~ 口の中が パッサパサになるとよね~~  でも 一口食べたら  申し訳ないけん  とりあえず 完食するけどね~~~~







キシャーーーーーーーーーーーーーーーンannoy



どの 口が 言いよーーーーーとやーーーーーーーannoy






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







また・・・・・・・・・・・・・・・・・






蛇の生殺しと 太ももへの嫌がらせ・・・・・・・・・・・・

 

釣り丸家の方程式さ。






 応援クリック よろしくです   

 


料理 ブログランキングへ 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)