2011年7月 2日 (土曜日)

好物四天王

昨日の晩ご飯club

スーパーにお買い物に行って 先ずは~~鮮魚コーナーを見るのが~~釣り丸の習性なんですが~~~

実は この鮮魚コーナーには 四天王の一人が居るのであるthink

とくに これからの季節 居座ってることが多い・・・・・・・・・・・

昨日は その存在を忘れて てくてく鮮魚コーナーへ~~~~note

なんか いいお魚居ませんかぁ~~~~?見てましたら~~~~~~

釣り丸の視界に・・・・・四天王の一人が・・・・・・・・・・

パックの中に・・・・・・315円と 堂々と・・・・・・・・・・・

なんてこった・・・・・・・・・・・・・・

やっちまったよ・・・・・・・・・・・

無意識にカゴに入れてるじゃね~か・・・・・・・・・・think

上手い商売しやがるぜpout

スーパーの販売戦略にまんまと・・はめられたぜ・・・・・・・・・・・・・

仕方ねぇーーーーーーーーーー

四天王は切るしかねーーーーーーーー

身代金の315円を支払い 連行~~~~~~~~~~~

自宅で始末してくれるわ~~~~~~~fish

こんな感じでsign03

Img_1303


成仏出来るように

タマネギ カイワレ 大葉で清めて  お酢と麺つゆとショウガを混ぜた聖水でハピネスhappy01

冷たく冷やして 食べると~~~~~ うまうま~~~~~happy01

美味しいな~~カツオさんfish

また よろしくね~~~~~~~~。

お付き合いありがとうございましたpaper

↓の方も お付き合い宜しくお願いします!おかげさまで後一歩!

人気ブログランキングへ

↓こちらも 宜しくお願いしますpaper

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)