2013年2月20日 (水曜日)

★ 野菜カレー ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんか




最近 疲れてきたかも~~~~~








仕事帰って 食器を洗い・・・・





洗濯して・・・・・・・






晩飯作り・・・・・・・







もう







釣り丸は 蒸発ばいね~~









ではでは








晩飯~~~~








もう 完全に ヤル気な~~~~しcapricornus







前日の残り~~~

 

Img_3546


カワハギのお頭を煮付けたヤツの残りと~



草(ホウレン草とかの)サラダの残りと~~





もらい物の椎茸の塩酒蒸し~~



安売りのサーモンの刺身(ニンニク醤油で~)







いつもは この辺のヤツは ブログでは~






バッサリ!やってますけどね~~~








で~~





釣り丸的には~~~






大好きな





クリームシチュー的な~~~





1日を過ごしてまいりましたけど~~








先生は






カレー!がいい!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・








そうなんだ・・・・・・







あんたも 好きね・・・・・









で・・・・





カレーになりました・・







ブロッコリーとホウレン草のカレー






肉入ってません




ジャガイモとタマネギと鰹とブロッコリーとホウレン草と牛乳?





妊婦使用のカレーでしょうかね・・・・・・・








こんな感じ・・・・







Img_3554

実際は もっと グリーーーングリンしてました・・・





先生は~~~






単純なお人柄~なんで~~






カレーが食いたい!!と~おっしゃられる時は







カツが食べたい!って 時らしい・・ 最近気づいた・・・・






カレー=カツカレー・・・らしい・・・・・





肉は・・ねぇ・・・・・・・・・・






タンパク源は・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






・・・・・ 







豆腐?しかねーーーーよannoy






パン粉はねーーーーが






上新粉はあるぜーーーー!






豆腐切って 醤油絡めて 粉つけて 揚げてやるよーーー!







食えーーーーーーーーーー!











Img_3558



厚揚げじゃ~~~~~!!







腕枕・・ 今日は免除してね・・・・・。






いつも 応援してくれてる皆様~ありがとうですpaper

疲れた釣り丸を 支えていただき ありがとうございます!


本日も 
↓ ポチッとを 宜しくお願いしますhappy01


にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月曜日)

★ やきそば ★

どうも 調子が悪い~~




腰も首も 調子わる~~~~~





なので~~~






全てを 投げ出して~~




旅に出よう!






釣り丸は 自分探しの旅に~~~~













まぁ~~





そんな暇も 金も無いので~




現実を生きましよ。









ではでは






もう 激しくヤル気が無いので~~





仕事終わって~~~~





酒に溺れましょ~~~~






298円のワインに 溺れましょ~





2本飲んで





ヤル気を 2%上げて~






飯作り~~







モッコスが朝  
焼きソバ食いたい! と~~





焼きソバって言ったら~UFOやろ~もん!




昼飯にでも 食いな!





また 晩飯作るの俺かよ!






当たり前のように 俺が帰ってくると思うなよ!





蒸発するぞ
annoy





勝手に 消えな! 逃避行する程の 小遣い渡してねえーしannoy



帰りに お小遣いで 焼きソバの麺を買っておいで!!








はいはい・・・・・・




わかりました・・・・





(お小遣い・・・あと500円なんすけど・・・・・)






と朝から 俺の心を ボキボキ折られ・・・・・







結局・・・・・






仕事の帰りに・・・近所のスーパーで・・・・





麺だけを・・・・・・






子供には この背中~~
見せますまい







で~焼きソバ~~






・・・・・・・






ソースがねえーーーーーーーーdown





あの どす黒い色のソースが・・・ない・・・






これで 2%のヤル気が消えました・・・







もう一本 ワイン飲もうかな・・・・

 

考えるのも 面倒だ!!!





簡単に あんかけ焼きソバで いいじゃん・・・・・






どうせ  材料は 冷蔵庫の中から 探さないかんし~






材料は 豚に人参・白菜・椎茸・卵・玉ネギ・小ネギ
だったような~~~




いまいち 記憶に・・・・





あんの 味付けは 塩 鶏がらスープ 酒 ショウガ ニンニク~~だったような~~~~




いまいち 記憶に・・・・・





適当に ショウガ ニンニク で豚 人参 タマネギを炒め~


水 鶏がら 酒  椎茸 白菜を入れて~



軽く煮て~~ホワ~ってなったら~ 塩 水溶きカタクリで~~完成~~だったと~~





いまいち 記憶に・・・・・・





麺は~~ ほぐして~ 溶き卵を混ぜて~



フライパンに ゴマ油を入れて~ 麺を両面を焼き付けるように焼きました~~~たぶん






いまいち 記憶に・・・・・・・






で~~






完成~~~~~~~







 C級焼きソバ 

Img_3530




??




何?




どういうこと?





私が想像して 期待してたのと 違うんですけど・・・




牛丼頼んだのに 豚丼が出てきた感じよ
annoy






あら そうなの~shine





 喜びを表現するの下手だね~~~shine




ほら 待ちに待った 焼きソバだ! 食え~~~





Img_3531



喉ゴシを 楽しめ~~~~~。






小遣いが 残りわずかの釣り丸に~

応援の
ポチッと!ヨロシクお願いしますね~paper


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金曜日)

★ 粉物 ★

ひょ~~~~~


釣り丸さん 腰痛に苦しんどりま~~~すscissors





モッコス先生は 最近 天下を取ったような




大変 傲慢な毎日を送られてるので~







早くも お小遣いが 底をついてしまった釣り丸さん・・・





心も体も ボロボロですpaper







ではでは








腰からの悲鳴を 聞き流しながら~






ご飯!







米がないので~






粉物・・・






はっきり言って~~





ヤル気ゼロ~~~







飯作るのも 嫌なんで~~~








って~~





外食は無理~~




なんで~~




粉こねて~~~




パン!





何か 適当に挟めば~~



腹に溜まるさぁ~~~







で~~~






これ~~~~






Img_3508



鶏と卵とベーコンとウインナー 


適当に タマネギソースでも作って~




草を挟めば~~






で~~モッコス先生用~~~~






イボ付き~~







Img_3509


パンのイボ~~



Img_3510





カロリーかなり高めです!








で 釣り丸さんのは~~~~








こじんまりと~~













Img_3513






ギャーーーーーーーーーーーーcoldsweats02







Img_3517




もう メチャクチャです!






重さは~某マク○○ルドのビックマ○ク(実際はスモール?)の数倍は~楽に~~




味は~~手作り感 丸出し~






アゴが痛くなる!






あご勇でいい。






↓ ポチッと 宜しくお願いますpaper

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月曜日)

★ 在庫まん ★


今日も天気が~よかね~~~~~note






ではでは





昨日の晩飯!







モッコスからのリクエスト~





豚まん!






節約中~~~ですんで






冷蔵庫の中ので~~






適当に作りました







材料は




適当に~豚肉・鶏肉・たまねぎ・白菜・干し椎茸・キクラゲ・キャベツ




肉肉しい 豚まんは~ 肉が少ないので~~~ 無理!


なので~ 草類を多めに・・・



キャベツは失敗でした・・・








Img_3535


豚は バラ肉を 包丁で荒めに~ 鶏はムネ肉を細かくしてみました


キクラゲの食感で豚を 補うために 細かくはしませんでした~




味付けしながら 火を通してます






あとは  コネコネした生地に包んで~~





Img_3532






Img_3533



適当な お椀に クッキングシートをかぶせて~~


丸く引き伸ばした生地を~~~ポコっと~~







Img_3534


そこに  キャベツが邪魔ですが~~ コイツを~~詰めていくんですね~~~~





生地を伸ばしながら  適当に それっぽく~




Img_3536


タマネギか!!ってな感じで~~~~~




シュッシュシュッシュ 蒸し器で蒸してやりました~







はいpaper






完成~~~~~~~







★ えっ?何まん? 








Img_3538


1人 3個です!






期待に応えられません中身です!





Img_3539



釣り丸~~~~ 唇~~~ヒリヒリ~~~~




火傷には 十分注意しまひょ~~~~~~。




ポチポチ お願いしますpaper


 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金曜日)

★ ニワトリの天敵 復活 ★

やっと 体力回復

猛烈に お腹が空く~~~~~~

食欲の春の到来ですね~~~~~~~~~shine

お久しぶりの~

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~~~note

鶏食わないと~  華麗なるフットワークを見せ付けることが~~出来んばいsign01

なので

食わせてもらいますpaper

★ 鶏ももノリノリソース 

Img_3043

超~~~~グロイ

海苔ソース バリうまsign01

ゾッとするくらい  飯が進むばいshine

あと

ワンタンを作りました

挽き肉はなかったので~

豚バラを~包丁で ギャンギャン叩いて 荒くミンチにして~使いました

Img_3054

皮は 大きく一枚に薄く薄く伸ばして~~包丁でカットすると~

簡単ですよ~~~paper

 とろとろ塩ワンタンスープ 

Img_3059

火傷に 注意ですhappy01

アスパラも 美味しかった~~~~~~happy01

Img_3057

やっと 体が 本調子になってきた~~~

春ですし~~~~

モリモリ いっちゃいますか?

いっちゃいますhappy01paper

応援クリック よろしくお願いしますよ~~~paper


料理 ブログランキングへ

 こちらのも クリック お願いしますclover

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木曜日)

★ サバのちらし寿司 ★

首が回らない二日目です。

朝~~鼻からコーヒー・・・・・

コーヒーを口に入れた瞬間・・・・くしゃみ・・・

男 釣り丸・・ くしゃみ我慢・・

結局 口を閉じたまま くしゃみ・・

鼻から コーヒー・・・・・。

ではでは 

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~note

前日の サバの残りを使い切ります!

残りのサバは~半身分くらいかな~~~

軽く炒めなおして~使います

お米は4合炊きましたpaper

炊いた米に~ 寿司酢と塩昆布と残りのサバを~

シャッシャ 混ぜ混ぜ~~~~~~~~

熱がとれたら~ 大葉 カイワレ カニカマ スクランブルエッグ(塩強め) ゴマ きざみ海苔を のっけて~~

完成~~~~~~~~~~~~~~note

サバ最高~~~~~~paper

簡単すぎて~~

首が回りそうで~~回りませんpaper

 サバちらし 

Img_3006

ちらし好きなモッコス先生は~~

納得の微笑みを民衆に振り撒かれましたshine

Img_3011

先生 3合は食ってますけど~~

俺のは?

Img_3012

塩昆布は控えめね~ 色んな味が付けてあるので~

サバが死んでしまうけんね~paper

サバじゃなくても 美味しいです。

 応援のクリック よろしくお願いしますhappy01paper


料理 ブログランキングへ

 こっちも クリックして欲しかぁ~よろしくですcherry

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水曜日)

★ サバ飯 ★

朝帰って~ちょいと寝て~~~

起きたら~ ピンーーチsign01

首が やられとるやんsign01

恒例の 寝違えですpaper

車の運転気をつけよ~~~~~~~~。

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~note

パンより米(ヨネ)食わないとね~~~

ちゃんと お米は確保~~~~~しまして~

晩飯は~

安い時に買った ゴマサバが~冷凍庫でお休みされてる~~~~

ので

サバで何かを~~~~~

鮮度がよくないので~~~

グチャグチャにしてくれましたsign01

解凍して~

軽く煮て~

皮と骨を取り除いて~

身をほぐしながら~酒・醤油・ミリン・塩で炒め

ゴマ・にんにくパウダーを入れて~~~~

完成~~~~~~~~

Img_2970

飯に盛り~~~~

水菜と大根おろしを混ぜ混ぜしたヤツを~~

ポ~~~~~~~~~ンshine

 サバ御飯 

Img_2971

軽く醤油をたらして~~~~

いただきまひょ~~~~~~~~~note

Img_2974

最近 夜に仕事してるので~~~ お酒飲めませんの~~~~~~

ノンアルコールはマズイしな~~ 

もっと どうにかならんの?

まぁ~~ いいですけど~~~

Img_2975

サバがいっぱい余ってるので~~~

今晩 使ってしまわねば~~~~~~~。

しかし サバは~ 美味いなぁ~~~~~~shine

 首が回らないので~ 応援お願いしますpaperクリック宜しくです


料理 ブログランキングへ

 モッコリ飯はいかがでしょう?

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日曜日)

★ マーボー豆腐みたいな~ ★

本日は 朝から 掃除であります

モッコス先生が 朝から~やらかしてくれましたgawk

朝・・・

トイレから 

悲鳴が・・・・・・・・

 

何事よ!

どげんしたとやーーーーーーーーーーーーsign01

詰まって 流れんとdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・・  俺は 無理無理・・・・・・・

 

 

自分で 何とか 解決してよ・・・・・・・

 

 

その 密室に 入れる 志は ない・・・・・・gawk

 

 

 

とにかく 自分のケツは自分で~~~~~~

無理ーーーーーーーーannoy

詰まって 何回も水流したけん 溢れよるとってannoy

 

 

 

どうしたらいいとーーーーーーーーーannoy

やめてよ・・・ なんしようと・・・・・・・・・・も~~うgawk

 

 

 

嫌ばい 朝から・・・・・

俺 一回も 詰まったこと 無いが・・・・・・・・

 

 

 

何を出して 詰まらせたとよ・・・・・・・・・・・・

そんなことは どうでもいいけん 早く何とかしてよannoy

どうも ならん!

 

 

 

 水は止まっとるとね?

知らんannoy

 

 

 

ちょっと見てよsign01これーーーーーannoy

それは・・・・ちょっと・・・・・・・見たくないので・・・・・

 

 

 

 

とりあえず  雑巾ば 渡してやるけん

 

 

それで 何とかせい!

私 もう 時間無いっちゃけどannoy 仕事なんですけどannoy

社会人として~ そのまま放置プレイってのは・・・どうだろ?

ふざけろーー 仕事遅れる方が 社会人として いかんめーーもん バカannoy

 

 

もう 行かないかんけん  アンタ どうにかしとってねannoy

ふざくんなやannoy

 

 

テメーが ××× ば 詰まらせとって  何で 俺が 怒られて 処理せないかんとやsign01 

 

 

アホかぁーーーーーーannoy

もういいannoy

 

 

 

クラシアンに電話しとくけん! アンタ 家におってよーannoy

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

嫌・・・・・・・・・それは・・・・ちょっと・・・待て・・・・・

 

 

 

明らかに  絶対やけど

 

 

 

確実に  業者呼んだら・・・・・・・

全くの 無実の 俺が

 

 

 

×××を詰まらせたと 思われるのは 避けられんやん?

 

 

 

そんな 恥ずかしい空間で どのような対応をしたらよろしいのでしょうか?

 

 

 

ほぼ 金縛り状態になるやろが・・・・・・

などと ほざくも・・・・・・ 

癒しの空間を 水浸しにした先生は・・・

とっとと 仕事へ 行かれました・・・・・・・・・・gawk

腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーangry

イライラpout

少し 放置して  恐る恐る 癒しの空間を 覗きますと・・・・・・・・・・・・・gawk

心が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・

全身が コケコッコーの肉質に・・・・・・・・・・・gawk

待てよ・・・ この状態を 他人に 見られるのは・・・・・・・

俺がしたわけでは・・・ないが・・・・・・

絶対 業者は 俺が やったに違いない! って思うだろう・・・・・・

待て待て!

おいおい!

トイレのトラブル8000円notes ってーーーーsign01

 

 

 

 

 

無理無理ーーーーーーーーーーーーーbearing

 

 

 

 

 

恥ずかしい思いして  8000円も払えるかぁsign01

急いで モッコスにメール!

 「 俺が ケツ拭いてやるけん! 森末さんは 要りません! 」 と・・・

今まで 詰まった事ないので  家には スッポンスッポンするヤツが無い・・・・・・

買いに行くか・・・・・gawk

で 開店直後の 近所のホームセンターへ

客・・・少な・・gawk

朝一 から スッポンスッポンするヤツ と ゴム手袋 を買って

現場へ・・・・・・・・・・・・・・・・

あの 癒しの空間は  もう無い・・・・

えっ?

 

 

 

?????

 

 

 

うそ?

水が ない

 

 

 

 

マジで?

床は ビチョビチョやけど~~~~便器は いつもの 見慣れた光景~~

奇跡的な~~~~神秘的な~~~~~~~happy02

ラッキーーーーーーーーshine

トイレの神様 あざーーーすpaper

と・・・・・・・

水を ジャーーーーーーーーtyphoon

gawk

・・・・・・・・・・・・・・・

トイレの神様なんざ おらんgawk

しっかり 詰まってます・・・・・・・・・・

アホみたいに 水溜りが・・・・・・・・・・gawk

不幸中の幸い・・・・・・ ×××は 見当らなかったので・・・

なんとか 出来るかも・・・・

しっかり ゴム手袋をして

万が一の 保険として  グラサンして 電気を消し

購入したての  スッポンスッポンするヤツで

いざ 決戦の場へ~~~~~~~~~~

力ずくで~~ スッポン バッコン スッポン バッコン ギッタン

しぶとくて・・・・ ゾッとするわ ・・・・・・・・・

・・・15分くらい スッポン バッコン スッポン バッコン ギッタン

水位すら 下がりませんけど~~~~~~gawk

始める前より 悪化してませんか~~~~~~gawk

20分・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

30分・・・・・・・

変化なし!

なんか スッポンスッポンするヤツの ゴムの継ぎ手が へたってきてますけど~~~~~~~gawk

 

 

グニャグニャなんですけど~~~~~gawk

 

 

 

これは~~~~~~~~

 

 

無理だなgawk

水流で どうのこうの出来る相手ではない・・・・

作戦変更~~ 

ワイヤー作戦だぁーsign01

太目のワイヤーを突っ込んだら~~

何か 手応えが・・・・・・・・・・・・・・gawk

ゾクゾクする・・・・・・・sad

わずかに 黄金の右手が 感じ取った変化・・・・・・・・

チャンスは ここしかなーーーいup

今だーーーーーーーーーsign01

 スッポンスッポンするヤツ 

スッポン バッコン スッポン バッコン ギッタンnotes

コ・コォーーーーーーーーーー typhoon

いつからだろう・・・・・   

ずっとずっと 昔  あの頃 僕達は・・・・・・

大人になった 釣り丸は

今日も 元気に 床を拭いてるんだgawk

8000円になりま~~す。

ではでは~~~~~~~~~

テンションdowndownで~~~~~~~

×××の後の~~~~~~~~~~down

昨日の~~~~晩ご飯~~~~~~~~~~down

胸がいっぱい・・・・・・ですが~gawk

適当にいきましょうcryingpaper

1日期限が過ぎた豆腐が二丁~~~~~~~~~~

辛い マーボー豆腐が食べたくなり~~~

煮込みマーボー豆腐にしました

Img_2938

材料は 豚バラ肉  人参  小松菜  木綿豆腐

豆板醤 ニンニク ショウガ ガラスープ  味噌 醤油 砂糖 酒 一味  ネギ油 塩

油は 最後にかける ネギ油だけです ( 先生 油が大量に浮いてるのを 非常に嫌うので・・・・・ )

挽き肉にするのも 面倒臭いので~ 適当に切って~

木綿豆腐で~煮込む感じなので~~ しっかりした食感で~ 食べ応えあり!

激辛にしたいのですが~~~ 毎度毎度

大して 辛くもないのに  

辛ーーーーーーーannoy

ですので   

ほぼ お子様味・・・・・・・・・・・・・

自分のだけに 後から 大量に 唐辛子入れますけどねconfident

Img_2942

モリモリモッコリ~~~~~~~~~~~~~~note

Img_2941

昨日は・・・・・・・・ 普通に 食欲あったんですねーーーgawk

なんか   ゾワゾワするgawk

今日は 日曜なのに・・・・・・・疲れたなぁ・・・・・・。

閲覧ついでに~応援のクリックをお願いしますね~paper


料理 ブログランキングへ

応援のクリック よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土曜日)

★ 大根 トリ 煮る ★

本日はいい天気だなぁ~~~~~~

んだぁ~~~~~paper

仕事を早く終わらせて~

ちょいと 釣りでもして帰ろうかと~

漁港に立ち寄りましたが~~~

爆風~~~~~~~~~~~~gawk

鴨を眺めて~即撤収~~~~~~think

一組のカップルが~仲良く漁港を散歩してました~~

「 その辺 何か 臭いけん 気をつけなさいよ~~ いいムード ぶち壊れるよ~~~~~~~ ちかっぱ臭いけんね~~~~~ 」

と 心で 注意してあげましたが~~

ではでは~~~~~~

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~~~~note

一昨日 夜に仕事してたので~

帰りが朝に~

既に モッコス先生は お仕事へ~

帰ると テーブルの上に

お願いの 看板が・・・・・・・・・・・・

Img_2953

なに~~~~~~~~~?

なんね~~~~~~~~?

勝手にしてくれ~~~~~~~

ざっくりし過ぎsign01

寝不足で~俺の頭がおかしいのか??

なので~~昼寝をいたしまして~~~~

もう一度 看板を 見直してみる・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_2955

やっぱり・・・・

大根・トリ煮る・・・・・・・・・・

煮ましたthink

 大根・トリ煮る 

Img_2924

卵も入れてしまいました

卵はどこへ??

ムネ肉しかないので~~ パサパサばいpaper

あとは 適当に~

エノキサラダ~ からしポン酢で~~~

Img_2923

疲れてる時は~~~

これでしょう~~~~~~~happy01

モッコリ飯~~~~~~~~~~~up

Img_2936

具沢山みそ汁と~~共に~~~~~。

先生に~~~~

大根・トリ煮るsign01 って どういうこと? って聞くと~

朝~時間があったけん 作って行こうと 思って~

結局 洗濯したら 時間無くて~

別に 意味は なかったとに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもよかったん?

そうば~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか・・・ 洗濯で時間が無くなったって~~~?

なぜか 俺が~~仕事帰ってきて 干したんですけど?

あんた~やりたい放題やね~~~~

全部 中途半端なんですけどgawk

そうそう 洗濯終わったの 忘れて~

テレビ見よったと~~

知らんがな・・・・gawk

重要でない 伝言は 消しましょうsign01

 応援のクリック よろしくお願いしますpaper いつも ありがとうございますhappy01


料理 ブログランキングへ

↓ こちらにも クリックを よろしくお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金曜日)

★ 鱈のシチュー ★

お疲れモードを何とか 抜けて~~

なんだか~体が また少し 大きくなったような~

体脂肪率は減ってるのに~体重が~~~~

どうしたものか・・・・

胸囲と腕と・・・・服が・・パッツンパッツン

筋肉を落とすには どうしたらいいのでしょうかね・・・

仕事柄~無理かな・・・

トレーニングしてるわけでもないし

せいぜい 腹筋をするくらいやし

服のサイズが変るので たまらんばい。

ようやく ミシンが復活しました

修理代が・・・ちょっと 予想外でしたけどbearing

暇ができたら  服でもリメイクしようかと

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~~~note

冷凍してた 鱈があるので~~

簡単に シチューを作りました

 鱈のシチュー 

Img_2917

いつものように 豆乳で作りました

まだ 豆乳が6パックもあるのですけど・・・gawk

で~~

コイツだーーー 犯人はsign01

筋肉の素は~~~

コケコッコーup

★ 手羽元からしマヨ和え 

Img_2905

甘辛醤油味で~焼いて~

最後に からしマヨを和えました

ビールbeerに 合う合う~~~~

痛風一直線な感じ~~~happy01paper

あぁ~

そろそろ 家具も作りたい

いろいろ やりたい事が多すぎる

自分流のブランドで 自由に表現したい

ので~

モッコスと二人で その方向へ 進んでみようと思ってます。

今日も 応援のクリックを よろしくお願いしますpaper


料理 ブログランキングへ

 こちらも クリックをよろしくお願いしますhappy01paper

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧