« 2014年4月 | トップページ

2014年5月 2日 (金曜日)

潮干狩り

本日は 日差しが強い中( 黄砂もね~ )


室見川の河口付近に 潮干狩りに行ってまいりました


天気は潮干狩り日和~~



結果は・・・・・



アサリなっしーーーーーーーー!


アサリ居ませんでした



疲れて 日焼けして・・・



ぐらぐらこくっちゃけん。





4月30日?  の~~~~




俺の餌~~~~

大根の煮物~~






Cimg0677

と~~~~~~

サーモンの刺身~~~



Cimg0676

と~~~~~

なんか・・・物足りないポテサラ・・(なぜかカレー風味)

Cimg0678


とーーーーーーーーーーー

ミートソーススパゲッティー

給食のミートソースみたいな酸味より甘みが強い


釣り丸好みの味に仕上がっておりました!


モッコスはこの一年で 腕をpaperとりますね!



麺はちゃんと アルデンテ~~~

Cimg0681

十分 美味しく出来とります!

合格!




ですが・・・・・




お食事中に・・・・屁をこくのは・・・ダメよ~~~ダメダメ!





その風味は~ 気分を著しく損なう。





モッコスの手料理に感謝。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木曜日)

亭主関白

幼獣が生まれてから 釣り丸家は 完全なる亭主関白でやってます


ご飯も 作りません!( まれに作りますが )

全て モッコスまかせでございますnote

嫁関白?



釣り丸は ちょいと 体を壊して 現在も闘病中でして

とても 家事までは~~~って感じです・・・・



ま~~~ぁ なんとか 父業 母業をこなしてます!



現在 ほぼ毎日 モッコス飯なので~~~



とうぶん



  
俺の餌ーー!(愛情半分モッコス飯)



ってな感じで 更新していこうかと~~~~~



乞うご期待!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ