« ★ 野菜カレー ★ | トップページ | ★ 日曜の朝飯 ★ »

2013年2月23日 (土曜日)

★ モッコス飯 ★




はいはい!




最近 蒸発を考えてる釣り丸です!








釣り丸の 態度が おかしい? と考えだしたのか~

モッコス先生が~~~

晩飯を~~こしらえて~~~ 

釣り丸の帰りを待ってましたshine




( やっと わかりやがったのか~~~~ )





毎日 お願いしたいものだ・・・







で~~~~





愛する妻が~~





作り上げた ごは~~んpaper










これ!









ドーーーーーーーーーーーーーーーンthunder









Img_3562


いなり





???






??





だけ?




いなり・・・

オンリーー?






はい!何か?





朝から 酢飯が食いたくてね~






変ってるね・・・酢飯=いなり?



さすが・・・




盛り方 男前ですやん・・・





さすが・・・・ですね・・






Img_3561



宿無しのヤドカリみたいな 丸いやつまで・・・





Img_3564


何 混ぜたの?飯に?




キュウリとカニカマと漬物



あと 半分は ケチャップ混ぜた







Img_3565



みたいね






モッコスが~~~~~~~~~~~~~~~








いなり~~に~~~~~~~~~~~







喰らいつくぅ~~~~~~~~~~~up






Img_3567


Img_3568



なんか・・・乾燥肌??







で~~






感想は?






甘・・・・ちかっぱ・・甘い・・揚げが・・・・



揚げ 煮たら  煮汁が完全に無くなっとったけんね







どれどれ~~




甘・・・ どこから来た! このアマ~~!





甘すぎて 酢飯の意味ないし・・・





ちょっと なんか アレンジしてよ!





はーーあ? どういうこと?




テメェーーーーーが作ったとやろうもん!




ふざけろannoy






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





冷静に考えろよ・・・お・ま・え!

わざわざ 晩飯作ってよーannoy

ふざけろ!だぁー?
 


ちょっと アレンジしてくれ!って言いようだけやろうがーannoy






そげん・・・・怒らんでもよかろうもん・・・




わかりましたよ・・・・・






ほら!





これ 食え!







Img_3569


生ハムにクリームチーズ




どや これ!




キュウリに巻いてチーズ付けて 食おうと・・・買ってた 生ハムやぞ!




キュウリが いなり・・になってもうたがな!!!



味わって 食べ~~~いshine





味のバランスが絶妙やろがーーーー。






応援ポチッと御協力お願いしま~すpaper


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ★ 野菜カレー ★ | トップページ | ★ 日曜の朝飯 ★ »

馬モッコス御飯」カテゴリの記事

コメント

皆様 いつも 嬉しいコメント ありがとうございます☆

釣り丸は 博多っ子 ですばいpaper

節約の毎日ですが〜
これからも 頑張るけんね〜〜
これからも 可愛がってやってくださいね〜☆☆☆

投稿: ご飯釣り丸 | 2013年2月25日 (月曜日) 午前 11時54分

良か嫁御じゃhappy01heart02良かたい。良かたい。(◎´∀`)ノバンザーイ。きゅうり、漬物、カニかま、酢飯、とケチャップ、生ハム、クリームチーズのいなり寿司。美味しそうhappy01heart02

投稿: 赤津姫 | 2013年2月25日 (月曜日) 午前 10時07分

いなりにケチャップ・・・斬新!!!
生ハムの塩気が良い感じになりそうですね!
すごい発想です!!!おいしそう♪

投稿: MINORI☆ | 2013年2月25日 (月曜日) 午前 09時10分

博多んもん…でしたっけ?
肥後んひと?
結局、美味しそうではありませんかdelicious

投稿: ご機嫌 | 2013年2月24日 (日曜日) 午前 01時02分

盛り方男前www
モッコスさん、良い食べっぷりでcatface
惚れちゃいそうですsign03

投稿: らっしー | 2013年2月23日 (土曜日) 午後 10時11分

ご、豪快ないなり…
さすがだっsign03
寿司めしにケチャップとは、恐れ入りました。bearing
生ハムチーズいなり、美味しかったの?eye
まさに新感覚いなりだ~delicious

投稿: つぶあん | 2013年2月23日 (土曜日) 午後 06時06分

途中 ウルルン滞在記のナレーションが聞こえてきた気がする~~~( ´艸`)プププ
生ハム、ウチはトマトに巻いてクリームチーズで~和風ドレッシングです~(。・w・。 )
キュウリも今度やってみよ~shine

投稿: みーしゃ | 2013年2月23日 (土曜日) 午後 12時57分

妊婦はね、酸っぱいもん食べたいのよ〜(・ω・)ノ
おーーっ
稲荷に生ハム、なんとも素敵なコラボ♡
イマジネーションぶっ飛んでる感じ!!
メロンに生ハムの感覚なのね(^ω^)きっと…

投稿: 姫乃 | 2013年2月23日 (土曜日) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/56821735

この記事へのトラックバック一覧です: ★ モッコス飯 ★:

« ★ 野菜カレー ★ | トップページ | ★ 日曜の朝飯 ★ »