« 2月3日 | トップページ | ★ 在庫まん ★ »

2013年2月10日 (日曜日)

★ ドライカレー ★


三連休ですやん!



釣り丸さん家は~~~~




どこにも お出掛けしませんよ~~




そこんとこ~~~~~~





ヨロシク~~~~~~~~good








釣り丸が 仕事で遅くなる時は~~~





専業主婦の モッコス先生の~





出番ですたい!






遅くなる時は~




携帯 もしくは メールで




先生に ご連絡を!




これを怠ると・・・・・・・




暴れ馬と化しますのでねcoldsweats01






昨日は~~男らしく~



( 
今日は 遅くなる )と 携帯で~~~






返事は・・・





おーう わかった 任せろ







ご立派にお育ちになられました・・・・・・・








で~~~~~





仕事から帰ると~~~~~~~






ご飯が作ってありました~











愛情だね・・・









モッコス得意の~~






★ 
ドライカレー ★






Img_3522


ただ 普通に作るカレーの具を 細かく切って


炒めたヤツ・・・・・






目玉焼きが~~~~おいしかった~~paper





カレーも しっかり 美味しかったです!





当然 
おかわり~~~~~~~~~~paper






はっ? あるわけねーーーーーじゃん!






マジすか・・・・・・・・・・・・・。



暇でしたら~↓クリックお願いしま~す

にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ

|

« 2月3日 | トップページ | ★ 在庫まん ★ »

馬モッコス御飯」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ!スプーンがシャベルみたい〜happy02

モッコスさん、お元気そうで何よりですsmile
仕事から帰って、ご飯が出来てるって幸せ〜noteですよね〜catface
ドライカレー、目玉焼きがのってて美味しそうsign01

投稿: らっしー | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 11時06分

釣り丸様,モッコス様おめでとうございます(◎´∀`)ノ。とっても良かった。仲良く、お元気で!!良かったheart01とっても嬉しいです。

投稿: 赤津姫 | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 09時42分

catドライカレーおいしそう・・
 3連休私は、仕事ひたすら夫のお料理を食べてい ます。>、<

投稿: happymaron | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 09時23分

ご無沙汰でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あいも変わらず仲良しさんheart04

愛のpresent楽しみですね~是非報告を♪

投稿: koutanbaba | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 08時00分

姫乃さんと同じく、シャベルスプーンが気になるっsign03
そいつぁ一体どこで手にいれたんで?catface
目玉焼きの焼き加減が絶妙shine
腕を上げましたなっrock

投稿: つぶあん | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 04時05分

スプーンがシャベルみたい…(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 04時00分

おいしそうですね!!!
ドライカレー、私にもできるかな???
一度試してみます♪
料理は愛情☆ですね・・・♪

投稿: MINORI☆ | 2013年2月10日 (日曜日) 午後 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/56735634

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ドライカレー ★:

« 2月3日 | トップページ | ★ 在庫まん ★ »