« ★ 粉物 ★ | トップページ | ★ 野菜カレー ★ »

2013年2月18日 (月曜日)

★ やきそば ★

どうも 調子が悪い~~




腰も首も 調子わる~~~~~





なので~~~






全てを 投げ出して~~




旅に出よう!






釣り丸は 自分探しの旅に~~~~













まぁ~~





そんな暇も 金も無いので~




現実を生きましよ。









ではでは






もう 激しくヤル気が無いので~~





仕事終わって~~~~





酒に溺れましょ~~~~






298円のワインに 溺れましょ~





2本飲んで





ヤル気を 2%上げて~






飯作り~~







モッコスが朝  
焼きソバ食いたい! と~~





焼きソバって言ったら~UFOやろ~もん!




昼飯にでも 食いな!





また 晩飯作るの俺かよ!






当たり前のように 俺が帰ってくると思うなよ!





蒸発するぞ
annoy





勝手に 消えな! 逃避行する程の 小遣い渡してねえーしannoy



帰りに お小遣いで 焼きソバの麺を買っておいで!!








はいはい・・・・・・




わかりました・・・・





(お小遣い・・・あと500円なんすけど・・・・・)






と朝から 俺の心を ボキボキ折られ・・・・・







結局・・・・・






仕事の帰りに・・・近所のスーパーで・・・・





麺だけを・・・・・・






子供には この背中~~
見せますまい







で~焼きソバ~~






・・・・・・・






ソースがねえーーーーーーーーdown





あの どす黒い色のソースが・・・ない・・・






これで 2%のヤル気が消えました・・・







もう一本 ワイン飲もうかな・・・・

 

考えるのも 面倒だ!!!





簡単に あんかけ焼きソバで いいじゃん・・・・・






どうせ  材料は 冷蔵庫の中から 探さないかんし~






材料は 豚に人参・白菜・椎茸・卵・玉ネギ・小ネギ
だったような~~~




いまいち 記憶に・・・・





あんの 味付けは 塩 鶏がらスープ 酒 ショウガ ニンニク~~だったような~~~~




いまいち 記憶に・・・・・





適当に ショウガ ニンニク で豚 人参 タマネギを炒め~


水 鶏がら 酒  椎茸 白菜を入れて~



軽く煮て~~ホワ~ってなったら~ 塩 水溶きカタクリで~~完成~~だったと~~





いまいち 記憶に・・・・・・





麺は~~ ほぐして~ 溶き卵を混ぜて~



フライパンに ゴマ油を入れて~ 麺を両面を焼き付けるように焼きました~~~たぶん






いまいち 記憶に・・・・・・・






で~~






完成~~~~~~~







 C級焼きソバ 

Img_3530




??




何?




どういうこと?





私が想像して 期待してたのと 違うんですけど・・・




牛丼頼んだのに 豚丼が出てきた感じよ
annoy






あら そうなの~shine





 喜びを表現するの下手だね~~~shine




ほら 待ちに待った 焼きソバだ! 食え~~~





Img_3531



喉ゴシを 楽しめ~~~~~。






小遣いが 残りわずかの釣り丸に~

応援の
ポチッと!ヨロシクお願いしますね~paper


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ★ 粉物 ★ | トップページ | ★ 野菜カレー ★ »

手抜き料理」カテゴリの記事

コメント

なるほど。
卵とめんを合わせたら良いんですね!!!
私も勉強になります♪
家で実践だ!!!

投稿: MINORI☆ | 2013年2月19日 (火曜日) 午前 10時26分

焼きそばって、いつもソース付きの買っちゃうけど、
いつも麺だけのを買うの?
さすがだ~。
卵を絡めて焼き付けるのいいね。good
今度の焼きそばはそれだなっsign03
ってことでポチっと…。

投稿: つぶあん | 2013年2月19日 (火曜日) 午前 09時21分

おいしそうsign03
溶き卵絡めて焼くんだ~。いつも本当に勉強になるわhappy02
食べたいなぁ。モッコス先生うらやましいわぁhappy01
釣り丸さんが帰ってくるの毎日楽しみだろうねshine
仲良しでいいな~heart04

投稿: ちびねこ | 2013年2月19日 (火曜日) 午前 12時31分

happy01とっても美味しそう。麺、嬉しいわ。秘訣を教えて戴いて。早速教えて戴いたように作ります。ありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: 赤津姫 | 2013年2月18日 (月曜日) 午後 08時49分

餡掛け焼きそばやーーん♡
この麺の焦げた感じと
トロトロ餡とのハーモニーが
喉越しに美味しさのメロディー奏でて…
あ…わからんくなってきた…
とにかく、美味しそう(・ω・)ノ

投稿: 姫乃 | 2013年2月18日 (月曜日) 午後 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/56791776

この記事へのトラックバック一覧です: ★ やきそば ★:

« ★ 粉物 ★ | トップページ | ★ 野菜カレー ★ »