« ★ 愛 ★ | トップページ | そこに ご飯は~あるのかい? »

2012年9月 6日 (木曜日)

★ 堕落 ★

 

だんだんと~~過ごしやすくなってきました~






が~~しかし

 

色々とありまして~~~







モッコス先生 実家に帰省~~~~~~~~







釣り丸は 一人暮らし~~~






いつまで 一人暮らし~~~???







なので~~~






自由過ぎて~~~~~







堕落中~~~~~~~~~~~~







一切 料理してませんpaper






毎日 毎日 カップ麺生活を遂行中~~~~~shine






いつまで 続くのか~~~不明ではございますがね~~







くっそーーーーーdown





もう少し カップ麺って どうにかならんのかな・・・・・




常識に囚われすぎ・・・・






まぁ~~~どうでもいいですけど~~






今週は 徹底的に 堕落しますhappy02




突然  昔やってた趣味に~また・・・はまりそうです



どうしましょ~~~~~note






と 思いながら~~~~





帰宅後~~~





洗濯してます・・・・・・







この国には 未来が無いですが





細々と 楽しみますかね~~~~~~scissors





何のこっちゃ~~~~~。


 ちらっと 押してやってくださ~い 


料理 ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ★ 愛 ★ | トップページ | そこに ご飯は~あるのかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また帰省されたのですね。どんな事情があったのか気になります。早く元の生活に戻られますよう カップ麺から脱出なさいますよう祈っております。

投稿: ご機嫌 | 2012年10月 9日 (火曜日) 午前 11時38分

あら・・・。
どうしちゃったんでしょう・・・。
モッコスさん、ご実家に戻られたなんて・・・。
とりあえずは釣り丸殿、
カップ麺ばかりでは体に良くないと思われます・・・。
いつもの勢いでなにかささっと作ってみては?

元気を出してくださいね。
楽しいブログ、待ってます☆

投稿: 凛子 | 2012年9月19日 (水曜日) 午前 08時09分

  おはようございます!

   モッコスさん、どうしたんでしょうね!
   いろいろあると思いますが・・・・・
   
   カップ麺もたまあには、良いかも・・・
   でもあきますよね! 
   早く、お料理ができますように^-^
   
   がんばってhappy01  メールなんかをしたら良いかも・・

投稿: happymaron | 2012年9月 8日 (土曜日) 午前 09時06分

ケンカ…ではないよね。coldsweats01
カップ麺、いろいろあって面白いけど、根っこの部分がおんなじ味だからね。
確かに飽きる。sweat02
でもそこで、カップ麺釣り丸スペシャルを作ってほしかった。smile

投稿: つぶあん | 2012年9月 7日 (金曜日) 午前 11時08分

釣り丸さん しっかりせんばいかんよ!

投稿: ご機嫌 | 2012年9月 7日 (金曜日) 午前 08時20分

釣り丸さん~こんばんは~^^
モッコスさん、ご実家ですか…いいお話でのお帰りならいいのですが…
釣り丸さん、寂しかとね…
このブログももっこり飯が載らないとさみしいですね~despair

投稿: みと | 2012年9月 6日 (木曜日) 午後 10時11分

いったいど~なさったの?お二人さん・・・。
自分のためだけのご飯は作る気になれないのですね。
これも釣り丸さんの愛情の現われですのねheart01
しかし、釣り丸さんがカップ麺とは意外です。
ところでお迎えに行かれるのはいつですか?
・・・私としては昔の趣味ってのが気になる・・・。

投稿: ちびねこ | 2012年9月 6日 (木曜日) 午後 09時44分

さみしいんだねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ふわり | 2012年9月 6日 (木曜日) 午後 08時00分

釣り丸殿の未来についてはノーコメントとさせていただきやすぅbearing
そういえば、夜中の番組でカップめんに入れて美味しいものをやっていたことがあるような?
ポテチとか梅干しとかよくわからんもんを入れて美味しい順を評価してた記憶があるなぁhappy02

投稿: と~まの夢 | 2012年9月 6日 (木曜日) 午後 07時50分

モッコスさん、実家に帰る事件
前にもあったような…
一体何があ…(ーー;)
釣り丸家の未来は…

投稿: 姫乃 | 2012年9月 6日 (木曜日) 午後 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/55594680

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 堕落 ★:

« ★ 愛 ★ | トップページ | そこに ご飯は~あるのかい? »