« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月 6日 (木曜日)

★ 堕落 ★

 

だんだんと~~過ごしやすくなってきました~






が~~しかし

 

色々とありまして~~~







モッコス先生 実家に帰省~~~~~~~~







釣り丸は 一人暮らし~~~






いつまで 一人暮らし~~~???







なので~~~






自由過ぎて~~~~~







堕落中~~~~~~~~~~~~







一切 料理してませんpaper






毎日 毎日 カップ麺生活を遂行中~~~~~shine






いつまで 続くのか~~~不明ではございますがね~~







くっそーーーーーdown





もう少し カップ麺って どうにかならんのかな・・・・・




常識に囚われすぎ・・・・






まぁ~~~どうでもいいですけど~~






今週は 徹底的に 堕落しますhappy02




突然  昔やってた趣味に~また・・・はまりそうです



どうしましょ~~~~~note






と 思いながら~~~~





帰宅後~~~





洗濯してます・・・・・・







この国には 未来が無いですが





細々と 楽しみますかね~~~~~~scissors





何のこっちゃ~~~~~。


 ちらっと 押してやってくださ~い 


料理 ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土曜日)

★ 愛 ★

九月ですよ~~


暑い暑い八月が終わりましたね~


随分過ごしやすい感じになってきましたぜぇ~~~happy01






よし!






ではでは~~






昨日のご飯~~~note






専業主婦に 染まりきれないモッコス先生~~~






下手な事言いますと 蹴られますがね・・





専業主婦で~ 変なストレスでしょうかね?






でも





釣り丸の為に 




一生懸命 晩ご飯を作ってくれます!






一生懸命かは~~~わからん・・・が~~






作った物を見ると~~




なんとなく  頑張ってる






ありがたいですclub
















ではでは








モッコス先生の愛情ご飯~heart01 (ラブ飯)








夏は 体力の消耗が激しいので~~~




油物なら 喜ぶのでは?みたいな~




誤った方向に走り出したモッコス先生~





確かに 好きですよ 揚げ物~





好きですけど~~






奇跡的に 作ってくれた お弁当~





楽しみに 弁当のフタを開けますと~~~





野菜の天ぷらと牛肉みたいな塊のフライ



まさかの 味付けなし・・・・・






素材の味がいきてましたよ~paper

帰宅して~~の夕飯~









でました・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・







フライ・・・・・






頑張って作ってくれたんですね






ありがたい・・







Img_3412





何か・・・ 詰めてありますよ









自信に満ちたその表情・・・・・・






早くコメントを聞かせてくれと・・・・言いたげな・・・






その表情・・・・ やめてくれ・・・・・





俺は 素麺で十分だ・・・・・・・









蹴られるので~~~






食べた





中から オクラと挽き肉とチーズが~




口いっぱいに広がった






素材の味がいかされている・・・・










はい 次~








ちょっとでも 美味しいと言うと




大好きみたいに 思われる・・・・・




ゴーヤの巻!






以前 ゴーヤチャンプルーを作ってくれて



美味しいhappy01と 口を滑らせると・・・・




その日から  ゴーヤが冷蔵庫に常備・・・・・



毎夜毎夜 チャンプルー・・・・・






さすがに きつい・・・・・




夏バテより きつい・・・






苦味が不快になる




ソーメンチャンプルーでよか~~






甘党になりそうだ・・・







しばらくすると~




自分が飽きるらしく~




工夫しだす・・・・・





とりあえず~~~





何かを詰めだす・・・・・





ピーマンの肉詰めの発想だ・・・










Img_3414





何だこれは・・・・・・・・・







この日から






ゴーヤを見ると





気持ち悪くなりました・・・・・





体が 拒絶反応でしょうか・・・・・・・・。









クリックよろしくです


料理 ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

モッコス先生のブログ


「 
ペルシュロンの輝き 」もよろしくお願いしますpaper



昼間は チクチク編み編み やってるみたいですよshine



モッコスのブログは 左下のサイドバーにありますscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »