« ★ 新居生活 ★ | トップページ | ★ おやつ ★ »

2012年8月27日 (月曜日)

★ チキン南蛮 ★



お久しぶりの飯ブログですpaper




今年も しっかり 肌が焼けて~~~黒い釣り丸です!


いや!黒丸ですpaper


この時期になると~~~~

エアコンの効いた 涼しい環境での お仕事に


憧れながら~~~


今日も汗をかく!





ではでは




昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~shine





毎日毎日 暑い!



暑い日には~~~~~~~~~~~~~~~!



やっぱ~~~~~~~






揚げ物ですねflair



暑い中 揚げるのは~~~ 修行でしょうか~~



修行でもいい!



鶏食わせ!



なので~~~~~~





揚げた




チキン南蛮にした




甘酢を作った




甘酢に揚げた鶏を入れた




モッコスがオクラが食べたい!と言った




聞いてなかった





モッコスが怒った





シカトした





蹴られた






頭にきた




要望に応えてやった






マヨネーズにオクラを刻んで入れてやった





ぬるぬるマヨネーズだ





不本意だ





気持ち悪いので カイワレでごまかした





出来た





汗だくだ






食欲が無くなった








シャワーを浴びた







食べてみた






Img_3420





食欲が旺盛になった






鶏を食べたからである






Img_3423



オクラが少々アピールを し過ぎだ






だが





この欲望は






どうしようもない







米をくれ








Img_3426





トーマスでもいい






たくましく 盛ってくれ







自分で盛れannoy







Img_3427





ゾッとするぜ





まるで 歩き方を忘れた カモメのように








箸が止まらねぇ








トーマスじゃ 一切れと もたない







まずい展開だ・・・・・・・・・・・・・・・・







夢を夢で終わらせていいのか






男 釣り丸








・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・。











次回へは続かんばいpaper







|

« ★ 新居生活 ★ | トップページ | ★ おやつ ★ »

御飯」カテゴリの記事

コメント

わ~、久々にモッコリ飯を拝見しました!
お元気そうで何よりです。(^^)
これからも楽しいブログ、期待していますよ~。
そうだなあ、
できれば男気あふれるがっつりメニューを
特によろしくです♪

投稿: 凛子 | 2012年8月29日 (水曜日) 午前 08時19分

ひーひーひー
もう、釣り丸さんのブログ待ちかねてしまってたんですが、
やっぱりお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました。
トーマスのもっころごはんで頑張るのですよ~
ねばねばマヨ…想像がつきません~happy02

投稿: と~まの夢 | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 08時02分

久しぶりのブログ・・・待っていましたscissors
チキン南蛮・・・美味しそう~~~ですよnote
しかもモッコスさんのためにオクラを入れてあげたりして・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月28日 (火曜日) 午後 01時17分

こんにちは~

久々のもっこりご飯だわ♪
鶏南蛮~~食べたい~
超旨そう!じゃない?

投稿: みぽりん | 2012年8月28日 (火曜日) 午前 10時49分

 こんばんわ!
   お元気そうで、安心しました。チキンおいしそうですね!!
   今年の夏は、暑いですね!北海道も、本州のように暑いです。
   また、楽しいブログを待っています。

投稿: happymaron | 2012年8月27日 (月曜日) 午後 11時01分

きゃ~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
亭主関白宣言 どうした~sign03
これでいいんだろうけどどうなった~sign03

投稿: ふわり | 2012年8月27日 (月曜日) 午後 08時44分

黒丸さん、じゃなかった釣り丸さん、健在~~shine
オクラマヨネーズはかなり粘りそうね。coldsweats01
飛び方じゃなくて、歩き方を忘れたカモメなんだ。( ´艸`)プププ
トーマスのお椀がバランス悪くてたまらん~happy02

投稿: つぶあん | 2012年8月27日 (月曜日) 午後 07時09分

あ…
機関車トーマス茶碗だともっこり飯
小もっこりかも〜〜〜〜(ーー;)
暑い中での揚げ物
やはり、釣り丸さんには修行が似合う♡( ̄▽ ̄)

投稿: 姫乃 | 2012年8月27日 (月曜日) 午後 06時10分

釣り丸さんのモッコリ飯、ちっちゃくなった~!?
あ、モッコスさんが盛ったのね~^^
新居でもトーマス茶碗は健在なのですねっ!
モッコスさんのリクエストにこたえてつくったおくら入りのマヨソースは
モッコスさんには好評だったのかしら~happy02
釣り丸さん、優しいですよね~heart01

投稿: みと | 2012年8月27日 (月曜日) 午後 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/55519430

この記事へのトラックバック一覧です: ★ チキン南蛮 ★:

« ★ 新居生活 ★ | トップページ | ★ おやつ ★ »