« ★ ご飯釣り丸 ★ | トップページ | ★ 共同作業 ★ »

2012年6月 3日 (日曜日)

★ 相棒が新しくなりました ★

色々と~ご心配させて~ ごめんなさい


沢山の方々 コメント ありがとうございましたhappy01


今までのように 頻繁に更新出来ませんが~


これからも


宜しくお願いしますpaper




で~~~~~~~~~~~~~~~~



ご報告~~~~~~~~~~~~~~~~~~~paper



長い潜伏期間中~~







モッコス先生から いきなり~~~~~




「 
アンタちょっと 米食い過ぎ!!  やけん 茶碗 買い換えたよ!! 今日から これ使いなさいsign01 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・






これは・・・・・ 子供がスプーン持って~~~ 「マンマー マンマ~~~ 」 って言うヤツやろーーーーーー!


ふざけろーannoy こっちは30過ぎのオッサンやぞannoy





米の節約たい!節電たい!




・・・・・・・・・



節電は関係なかろうもん! なんでもかんでも 節電のせいにするな・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






あの日から・・・



毎日・・・・・




トーマスの笑顔を握り締め・・・・




これからも・・・・・・






Img_3190



モッコリ飯・・・・・・



節電モッコリ飯・・・・・・・・・・




節電とは・・・・・・・。






釣り丸は ゴードン が 好きだ。 

|

« ★ ご飯釣り丸 ★ | トップページ | ★ 共同作業 ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぷぷぷ。
30過ぎの筋肉マンがトーマス飯椀で
もっこりご飯! 
ええやないですか、キュートだわ。

お願い、もっこす先生! 
割れたら今度はゴードンのにしてあげて。
なんやったら、プレゼントするし(笑)。

投稿: fullpot | 2012年6月17日 (日曜日) 午前 10時09分

あ~ぁ あぁ 済みません。 『いいね』してたの忘れて 新たに『いいね』してしまって… 何と“いいねの取り消し”になってしまいました。ホントにドジなことで申し訳ありません。 釣り丸さん、また更新してくださいね。 ゴメンなさい。

投稿: | 2012年6月 8日 (金曜日) 午後 05時08分

潜伏おつかれさま。^^*

私は、パーシーが好きっ。

このシリーズって好きで、よく子供に読んでやりました。

懐かしい。。。

節電・大事よ~。

投稿: げな | 2012年6月 4日 (月曜日) 午後 06時11分

おひさしぶりです~。
更新していらっしゃるのに気づくのが遅れましたsweat01
タイトルが微妙でしたので皆さまと同じように、・・・そっちでしたかと。
節電の夏~トーマスになってもモッコリ飯なんですねgood
これからも更新楽しみにしてますhappy01

投稿: ちびねこ | 2012年6月 4日 (月曜日) 午前 11時49分

こんにちは。happy01

トーマス、可愛いやないですか。heart04

ゴードンがいいですか?

うちの娘は、パーシーが好きでしたけど。coldsweats01

また、更新お待ちしてます。

投稿: 六花 | 2012年6月 4日 (月曜日) 午前 09時09分

ご無沙汰~~~~です。
で、突然かわいらしいお茶碗・・・・・happy02
笑っちゃいました。
でも、釣り丸さんには足りないよね~~wobbly
私も姫ちゃんの意見に賛成・・・
ツリー飯にすればいいんじゃないかなgood

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月 4日 (月曜日) 午前 08時04分

お帰り 首を長~~~くして 待っておりました~(≧∇≦)
モッコスさんが お仕事辞められて~
トーマスの お茶碗って ことは…
もしかして…もしかするんでは ないでしょうか~ happy01 up

投稿: ミーシャ | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 11時31分

お邪魔します 旬 ですhappy01
ええ~~~~~~sign02
足りないですよね~coldsweats01
節電ならぬ 節飯…
確かにもっこりですが…sweat01
ま でも 家計を預かる モッコスさんの意見は 大事ですからね…coldsweats01
頑張って下さいませ~wink

投稿: 旬 | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 11時22分

この題名にはひやりでございましたぁcoldsweats02
いやいや、トーマス(^w^) ぶぶぶ・・・
ナイスなチョイスぅhappy01
さすが、モッコス女王やりなさるぅ

投稿: と~まの夢 | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 04時22分

ひ~~wobbly
紛らわしいタイトルに焦ってしまったsign03
確か前の記事ではそんな気配を感じなかったはず…。sweat02と。
それにしても、トーマス~~。( ´艸`)プププ
さすがモッコスさん、ナイス選択。
末永くお付き合いしてあげてheart01

投稿: つぶあん | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 04時17分

こんにちは。
相棒ってお茶碗のことだったの・・
大変な勘違いしてしまってました・・

モッコス先生だはなく他の方になったのかと。。
ごめんなさいです。。
反省sign01

トーマス飯も 使っていれば愛情が出てきそうねえheart01

投稿: 青空 | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 03時53分

面白すぎる~。
しかし 上手にご飯盛りますね.....。good
我家の長男が 小さい頃 トーマス毎日見てました。note

投稿: maako | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 01時23分

ひやぁ~~っ!
モッコスさん~やるぅ~!
そっか………
トーマスになってしまったのねん……
でも、なんでトーマスなんだろうhappy02

投稿: みと | 2012年6月 3日 (日曜日) 午後 12時41分

おニューなトーマス茶碗可愛い
釣り丸さん、大丈夫
スカツリーみたいに高く盛ればいいのさ
もっこり飯ならぬ、ツリー飯…
どう?(; ̄O ̄)

投稿: 姫乃 | 2012年6月 3日 (日曜日) 午前 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54864308

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 相棒が新しくなりました ★:

« ★ ご飯釣り丸 ★ | トップページ | ★ 共同作業 ★ »