« ★ つくしdeご飯 ★ | トップページ | ★ モッコスのカレー ★ »

2012年3月17日 (土曜日)

★ モッコスチャーハン ★

ここ十年で 一番病んでま~~~~~すscissors

なので~~~

ずっと 甘えん坊将軍で~ありますshine

で~~

先生が作ってくれた~~~ごはん!

 モッコスチャーハン 

Img_3048

何?チャーハン? 

がんばって作ったみたいやけど~~

すでに 味覚が麻痺してますね~ん

味がわかりましぇんpaper

Img_3047

吸い物も 味がわかりましぇ~~~ん

Img_3049

さすがの 釣り丸も~~~

40度近くあるので~~~~

こんなに 食べれましぇ~~~~んpaper

コショウで~咳が~止まりましぇ~~~んdespair

でもでも ありがたいね~~。

弱った釣り丸に 熱き応援クリックを~~~~~~お願いしますpaper


料理 ブログランキングへ

 こっちも 熱い魂のクリックをよろしくお願いしますpaper

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

モッコス先生のブログも~よろしくお願いしま~すshine

|

« ★ つくしdeご飯 ★ | トップページ | ★ モッコスのカレー ★ »

馬モッコス御飯」カテゴリの記事

コメント

早く熱が下がるといいですね。
モッコリが食べれないなんてよっぽど…
早く元気になりますように。
お大事にね。confident

投稿: まま | 2012年3月17日 (土曜日) 午後 10時55分

がんばれ、もっこす先生
あっ、違った本当にガンバラなあかんのは釣り丸さんやったbleah
しかし、40度の熱でなぜ食欲があるぅ?
何か、釣り丸さんてばすごい生命力だわsweat01
それにしても、早くお元気になってくださいね

投稿: と~まの夢 | 2012年3月17日 (土曜日) 午後 09時05分

こんばんは。moon3
40度の熱はただごとではありません!
味覚も麻痺ってきてるとは、大変ですよ!
ムリせず、ゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように。clover

投稿: くらふぇ | 2012年3月17日 (土曜日) 午後 07時36分

40度近くsign02
大人になってその体温はきついでしょう!coldsweats02
ゆっくり休んでてくださいね。
せっかくのモッコスさんの料理の味が分からないなんて、切ないわ。weep

投稿: つぶあん | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 11時49分

ブログ更新もポチッともしなくていいですから、
しっかり体を休めてください。
高い熱… 病院へは行きましたか?
とにかくお大事になさってくださいね。
辛いとき、モッコス先生の優しさがありがたいですね。

投稿: ポージィ | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 11時26分

愛情たっぷりチャーハンねheart04

って・・・40度ってsweat01病院にお任せした方が良いと思いますflair
大丈夫かな・・・

食欲があるようだから、少し安心だけど・・・

大根汁はいつも飲んでる私です。。。もはやそんなものでは治まらないのかな・・・

しっかり治すのよ~wobbly

投稿: ちょこりん | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 10時28分

久しぶりです~
風邪・・?ですかぁ~40度とは辛いですね?
そんな時はモッコスさんやっぱり優しいですね(*^m^)
私も相棒が元気の時より弱ってるときの方が優しくなれます(○゚ε゚○)?(だってSだもん♪)
早く元気になってください(*^-^)お大事に~★

投稿: 愛ママ | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 10時17分

釣り丸さん、40度近くも熱あるのに~~
何やっと~!!!
寝てなさい、ブログ更新は良いから~
あの旺盛な食欲が無いというのは、
間違いなく病気です(+_+)
とにかくお大事に・・・


投稿: 姫乃 | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 09時11分

大人の高熱は、ハンパなくしんどいので、
ムリなさらずに、お大事にしてください。think

投稿: 六花 | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 08時59分

独りじゃないって幸せでどんなに有難いことか
病気したり、しんどい時や辛い時など実感しますよね。
無理なさらず、もっこす先生の愛に埋もれて静養なさってくださいね。

投稿: ばどみん | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 08時48分

おはようございますhappy01
いつも笑える記事、勝手に楽しませてもらってますcoldsweats01
それにしてもすごい熱、大丈夫ですか〜sign02
優しいモッコス先生に甘えて、
ゆっくりして下さいネ。
おだいじにclover

投稿: まひる | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 08時38分

おはようございます。
大丈夫ですか?
私も風邪を引きまして肺炎一歩手前で病院へ。。。
先生にもっと早く来なさい!なんて叱られましたぁcoldsweats01
モッコスさんの愛情たっぷりの食事で早く回復されます様にconfident
お大事になさって下さいね。

投稿: toranosuke | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 07時59分

こんばんは
すごいなぁ こんな時でも頑張って更新するんだモノcoldsweats01
熱があるんだから、ゆっくり休んでください。

ランキング、いつの間にかすごいことになってるんですね。
もうちょっとで1番ですね。応援しています(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年3月17日 (土曜日) 午前 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54238995

この記事へのトラックバック一覧です: ★ モッコスチャーハン ★:

« ★ つくしdeご飯 ★ | トップページ | ★ モッコスのカレー ★ »