« ★ 腰砕けオムライス ★ | トップページ | ★ 大根 トリ 煮る ★ »

2012年3月 2日 (金曜日)

★ 鱈のシチュー ★

お疲れモードを何とか 抜けて~~

なんだか~体が また少し 大きくなったような~

体脂肪率は減ってるのに~体重が~~~~

どうしたものか・・・・

胸囲と腕と・・・・服が・・パッツンパッツン

筋肉を落とすには どうしたらいいのでしょうかね・・・

仕事柄~無理かな・・・

トレーニングしてるわけでもないし

せいぜい 腹筋をするくらいやし

服のサイズが変るので たまらんばい。

ようやく ミシンが復活しました

修理代が・・・ちょっと 予想外でしたけどbearing

暇ができたら  服でもリメイクしようかと

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~~~note

冷凍してた 鱈があるので~~

簡単に シチューを作りました

 鱈のシチュー 

Img_2917

いつものように 豆乳で作りました

まだ 豆乳が6パックもあるのですけど・・・gawk

で~~

コイツだーーー 犯人はsign01

筋肉の素は~~~

コケコッコーup

★ 手羽元からしマヨ和え 

Img_2905

甘辛醤油味で~焼いて~

最後に からしマヨを和えました

ビールbeerに 合う合う~~~~

痛風一直線な感じ~~~happy01paper

あぁ~

そろそろ 家具も作りたい

いろいろ やりたい事が多すぎる

自分流のブランドで 自由に表現したい

ので~

モッコスと二人で その方向へ 進んでみようと思ってます。

今日も 応援のクリックを よろしくお願いしますpaper


料理 ブログランキングへ

 こちらも クリックをよろしくお願いしますhappy01paper

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ★ 腰砕けオムライス ★ | トップページ | ★ 大根 トリ 煮る ★ »

手抜き料理」カテゴリの記事

コメント

里山のプーさんへ

コメントありがとうございま~すhappy01

よ~うし 里山のトーさんを目指して~~~sign01

釣り丸のオヤジと同い年ぽいshine

世の中の オヤジ達は~~タフですね~~~~~sign01

負けないように がんばりまっせ~~~~~rock

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 3日 (土曜日) 午後 06時47分

おひるねおかんさんへ

コメントありがとうございま~すnote

がっつりビールを飲みましょうbeer

鶏は釣り丸の元気の素ですscissors

何でも 作りますよ~~~~~~~paper

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 3日 (土曜日) 午後 06時44分

つぶあんさんへ

コメントありがとうございま~~すpaper

マヨネーズは 人類の宝です~~~~~~happy01

店始める時は~ 店から 手作りしなければ~~~~


いつに なるでしょ~~~かぁ~~ね~~~~note

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 3日 (土曜日) 午後 06時42分

みとさんへ

コメントありがとうございま~すpaper

人生 好き勝手に生きてやろうと~~shine

困難も また 楽しいですし~~~


モッコスに 苦労をさせましょ~~うぞscissors


ありがとうですhappy01

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 3日 (土曜日) 午後 06時39分

若いうちにやりたいことなんでもやったほうが良いですよrock
我がパパさんも31歳の時に独立していまの工房を立ち上げました。
それから30年以上たちましたがまだまだ現役でがんばっていますよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月 3日 (土曜日) 午前 07時52分

おはよ~
おお!
手羽まよ おいしそうです。
早速さっそく。。。
マネッコしちゃおお~

家具も制作?
すご~い!!
楽しみにしてます。

投稿: おひるねおかん | 2012年3月 3日 (土曜日) 午前 06時06分

焼いてからからしマヨ!
それはおつまみにもってこいですね!
辛子の代わりにわさびでもいかな~。
ぜひ、モッコスさんとふたり、「釣り丸ブランド」のショップでも出してほしいわ。heart04
食事付きでね。bleah

投稿: つぶあん | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 11時43分

釣り丸さん~こんばんは~☆
自分流のブランドで自由に表現する…いいですねっshine
釣り丸さんのお料理も、固定観念にとらわれない
自由な発想でつくられているから
釣り丸さんらしいものがお料理以外にも
いろいろと生み出されそうですね~♫
そういうの、大変だけれどそれ以上に楽しいですねっnote
モッコスさんと二人三脚で
まだまだ長~い人生ですもん、楽しまなくっちゃ!
みとも、頑張るぞぉ~rock
…て、お料理のコメントがなかったわ…ごめんなさいっsweat02

投稿: みと | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 07時34分

凛子さんへ

コメントありがとうございま~~すhappy01

才能は~~~ないのですよ~~ ただただ 色んな物への好奇心が~ 

子供の頃から~ 何でこれは こうしないの? こうしたらいいのに! ってことばかり

モヤモヤがいっぱいなので~ 楽しみながら モヤモヤを吐き出す感じで~進んで行こうかな~~~


マヨラー必見? からしは~バンバン効かせましょうscissors

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 07時18分

六花さんへ

コメントありがとうございま~~すhappy01

人生 自由な発想で 自分の思うがまま 進んで

アップダウンの激しい 生き方が~ 楽しいかな~~

って 安定志向の世の中とは~ 反対方向へ~~~

モッコスの支えあっての 自由行動なんですけどね~happy01

鶏は 素晴らしいhappy01paper

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 07時09分

ちょこりんさんへ

コメント ありがとうございます~~うpaper

これから~ビールが旨くなる季節ですもんhappy01

豆乳~~ 実家の母がいつも 使わないくせに 沢山まとめ買いするもので~~
完全に 釣り丸家が処理係りに~~~think

おかげで~ 牛乳を買うこと無くなったよ~~


万能~~でしょうか~ 広く浅~くで~~~scissors

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 07時03分

わ~、これからますます
その才能を開花させていくのですね~☆
おばさんの私にはなんとも羨ましくもあり、
釣り丸夫妻がまぶしく思えます。
楽しみながら、頑張ってくださいね~。

鶏肉料理、
マヨラーの旦那にはもってこいのメニューだワ。
さっそくいただきです~~。

投稿: 凛子 | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 06時25分

こんにちは。happy01

アバターに、少しビビッてしまいました。coldsweats01

お若いのに(少なくとも私よりは)
マルチな才能、先が楽しみですね~。

鶏手羽肉は、娘の大好物なので、
マネっこさせていただきます。heart04

投稿: 六花 | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 02時29分

おぉぉぉup
いいっすね~note
酒のみには最高のつまみ~sign02
味つけして焼いてから、最後にアレンジしたマヨで和えるワザは 私も真似させて頂きます~up

相変わらず豆乳沢山ある~notes
なんで?って聞いてもいい?

そしてミシンも使うし日曜大工もしてしまう釣り丸さんは
万能ですfuji羨ましい~shine

投稿: ちょこりん | 2012年3月 2日 (金曜日) 午後 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54120806

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 鱈のシチュー ★:

« ★ 腰砕けオムライス ★ | トップページ | ★ 大根 トリ 煮る ★ »