« ★ マーボー豆腐みたいな~ ★ | トップページ | ★ たまねぎ料理 ★ »

2012年3月 5日 (月曜日)

★ トマトカレー (スパイシー) ★

カーヴィーダンスを始めようかな~~~~~

ふぅ~ん  好きにしたら~

やるのはいいけど~

それ以上 痩せるなよ~

流行り物 好きね~~~

勝手にしてくれ

ばってん!トイレだけは 詰まらせんでくれ・・・・・・

俺は スッポンスッポンダンス・・・・・・

なんか 痩せた気がするのだが・・・・・・・。

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~note

男~~釣り丸~~~

弱き心を 払拭すべく

まさかの・・・・・・

カレー作りsign01

( 変態では ございませんsign01 )

×××は 見ておりませんが~~

勝手な想像で 弱い自分が・・・・・・

食欲downdowndown

荒行ですが

男 釣り丸~~~

変態とも思える行動に~~

材料は 砂肝 タマネギ 人参 白菜 ホールトマト ニンニク ショウガ スパイス

タマネギは すりおろして使います

ちょいと 時間をかけて スパイスと材料を炒め~~~

炒め~足し 炒め~足し を繰り返し~~

完成~~~~~~~~~~~

作りながら~~~~

どんどん 食欲がdowndowndown

体が ゾクゾクwobbly

無理無理無理・・・・・・・・・・・・

 砂肝トマトカレー 

Img_2946

先生・・・・・・・

美味い美味い~~~~~~happy01・・・・と

アンタ 自由で よかね~~~~~~~~gawk

頑張って 根性鍛えてみましたが~

無理でした・・・・・

カレー 嫌いになりそうだ~~~gawk

Img_2948

脳みそが~~~~拒絶反応~~~~

この日 釣り丸の 口は 食べ物を 受付てくれませんでした・・・・

しか~~~しpunch

次の日・・・・・・・

腹減って~~~  モリモリ食べてしまいました!

二日目のカレーって ウマウマ~~~~~happy02

( 刺激が強い 記事になりました  心臓の弱い方~ 精神が弱弱しい方~ 今更ながら~ 申し訳なかです。)

( 幼い子には 喜ばれるでしょうね~scissors )

ランキングは~完全に開くまで~見守ってくださいpaper

食欲を無くした方は 応援のクリックをお願いしますscissors


料理 ブログランキングへ

こちらにも 応援のクリックを よろしくお願いしますhappy01 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いいね! は downwardleftから お願いしますねshineいつもありがとうです! 

|

« ★ マーボー豆腐みたいな~ ★ | トップページ | ★ たまねぎ料理 ★ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

ちょこりんさんへ

コメントありがとうございますshine

砂肝お試しあれ~~~~~shine


カレー食べる時は~是非とも トイレの神様を想像してね~~~~ (嫌がらせですscissors

なんか どんどん 運が逃げてるような~~~

ありがとうですhappy01

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火曜日) 午後 01時15分

里山のプーさんへ

コメントありがとうございますpaper

カレーに砂肝は~~ありありnote

煮込んでも~ 食感がずっと残るしね~


お試しくださいよ~~~~paper

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火曜日) 午後 01時12分

つぶあんさんへ

コメントありがとうございます~~~happy01

精神的な疲れで~~まさか食欲が・・・・・

今考えると~~ そうとうな荒行ですよ~~マジ!


こわ~~~gawk

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火曜日) 午後 01時10分

姫乃さんへ

コメントありがとうございま~~すpaper

ブツを見てたら~~~~~ たぶん  今頃~~放浪の旅にて~~~ ってな記事書いてるかも~~~~shine

パッコンパッコンはね~~~~ 内緒~~~~note

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火曜日) 午後 01時07分

ちびねこさんへ

コメントありがとうございまっすpaper

お下品なこと 書いて ごめんよ~~ですhappy01


カレーを食べる時は~~是非~ トイレの神様を 思い出してね~~~~~~~scissors

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火曜日) 午後 01時04分

みとさんへ

コメントありがとうございます★

いつも 応援ありがとうございますよ~happy01

二日目のカレーって~ 神shine


カレーは飲み物って勢いで~食っちゃいましたよhappy01

投稿: 御飯釣り丸 | 2012年3月 6日 (火曜日) 午後 01時02分

へぇぇぇup
カレーに砂肝ですかぁ~wobbly
やったことなぁい~gawk

今度やってみま~すnote

しかし。。。とても勇気があるメニューで ご苦労様でしたconfident

投稿: ちょこりん | 2012年3月 6日 (火曜日) 午前 08時59分

アハハハハhappy02
ものすごいおちですが・・・
でもカレーに砂肝興味しんしんですよnote
何もなければ美味しく食べられたんでしょうが、次の日の1番美味しいカレーを食べたのだから・・・もう回復ですねwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月 6日 (火曜日) 午前 05時59分

おお~~…coldsweats02
なんと勇気のあるメニューを!
さすがの釣り丸さんも、食欲が落ちたのね。
そそ、翌日のほうがおいしいから、ちょうどいいのよ!
おこちゃまカレーでなくて、スパーシーなカレーが食べたいわ~。heart04

投稿: つぶあん | 2012年3月 5日 (月曜日) 午後 10時46分

あはははっ
そう来たかあ・・・^m^
でもさ、物体は見てないんでしょ、釣り丸さん!
トラウマ払拭には
荒治療!!!
これで、またパッコンパッコンできるねヽ(^o^)丿
違うか・・・!?

投稿: 姫乃 | 2012年3月 5日 (月曜日) 午後 07時35分

本日2度目の爆笑sign03ありがとうございま~す
いろいろ想像すると心折れますよねdown
釣り丸さんの記事に鍛えられる心sign02
翌日においしくshineお召し上がりになれて
良かったですgood
それにしてもモッコスさんかわいいですねsign04note
釣り丸さんもつい許しちゃうでしょheart04

投稿: ちびねこ | 2012年3月 5日 (月曜日) 午後 07時21分

釣り丸さん~お疲れ様~^^
食欲なくすどころか、おいしそうですもん!
クリック、しましたよん♫
そそ、2日目のカレーっておいしいですよね~
うふふ♡
ほんとうに、モッコスさんはおおらかで
自由でよかね~happy02
そこがいいのでしょう~釣り丸さんっwink

投稿: みと | 2012年3月 5日 (月曜日) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54147305

この記事へのトラックバック一覧です: ★ トマトカレー (スパイシー) ★:

« ★ マーボー豆腐みたいな~ ★ | トップページ | ★ たまねぎ料理 ★ »