« ★ モッコスのカレー ★ | トップページ | ★ ピザ ★ »

2012年3月23日 (金曜日)

★ ニワトリの天敵 復活 ★

やっと 体力回復

猛烈に お腹が空く~~~~~~

食欲の春の到来ですね~~~~~~~~~shine

お久しぶりの~

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~~~note

鶏食わないと~  華麗なるフットワークを見せ付けることが~~出来んばいsign01

なので

食わせてもらいますpaper

★ 鶏ももノリノリソース 

Img_3043

超~~~~グロイ

海苔ソース バリうまsign01

ゾッとするくらい  飯が進むばいshine

あと

ワンタンを作りました

挽き肉はなかったので~

豚バラを~包丁で ギャンギャン叩いて 荒くミンチにして~使いました

Img_3054

皮は 大きく一枚に薄く薄く伸ばして~~包丁でカットすると~

簡単ですよ~~~paper

 とろとろ塩ワンタンスープ 

Img_3059

火傷に 注意ですhappy01

アスパラも 美味しかった~~~~~~happy01

Img_3057

やっと 体が 本調子になってきた~~~

春ですし~~~~

モリモリ いっちゃいますか?

いっちゃいますhappy01paper

応援クリック よろしくお願いしますよ~~~paper


料理 ブログランキングへ

 こちらのも クリック お願いしますclover

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« ★ モッコスのカレー ★ | トップページ | ★ ピザ ★ »

手抜き料理」カテゴリの記事

コメント

体調戻られてよかったですね!
しっかりと、しかもバランス良さそうな手料理で
いつも楽しく拝見しております。
仕事にかまけてさぼっている主婦業に
私こそ早く復帰せねば・・・と
反省させられます。
今後もまた遊びにきますね♪

投稿: MINORI☆ | 2012年3月30日 (金曜日) 午後 06時02分

お体の調子、回復されたようで良かったです。
鶏肉とモッコリ飯でますます元気になってくださ~い☆
ノリノリソース、美味しそうじゃないですか~。
明日の献立にさっそく活用させて頂きます♪

投稿: 凛子 | 2012年3月25日 (日曜日) 午後 05時57分

おおっ、目出度い~
釣り丸さん、復活おめでとう!!heart04
待ってたばいぃ
のリソースばり旨そう!!delicious
雲呑、手作りなんて流石釣り丸さん
復活一発目からがつんときましたぁhappy02

投稿: と~まの夢 | 2012年3月23日 (金曜日) 午後 08時12分

釣り丸さん、復活おめでとう(^O^)/
ちょっぴり、もっこり飯が控えめな気もしますが、
食欲戻ってきてよかったよ~~
これで、モッコスさんから釣り丸さんへ
給仕係りはバトンタッチ
いつもの風景ですねっ(笑)
いきなりアクセルはまずいよ~ぼちぼちっと・・・

投稿: 姫乃 | 2012年3月23日 (金曜日) 午後 04時01分

復活おめでとうございます。happy01

鶏好きとしては、生唾もののお料理ですね。restaurant

あまり、ムリをされませんように。confident

投稿: 六花 | 2012年3月23日 (金曜日) 午後 02時52分

華麗なるフットワーク、見せ付けられたい~( ´艸`)プププ
海苔の佃煮で作ったソース?
確かに見栄えは悪いけど、味は間違いなくおいしいねbleah
ああ、そして、ワンタンスープ…
釣り丸さんの回復と逆に、私が風邪ひいて熱が。weep
そのスープが飲みたい~sweat01

投稿: つぶあん | 2012年3月23日 (金曜日) 午前 11時55分

回復して良かったですね。
鳥モモの海苔海苔ソース美味しそうです。
和風なんでしょうねcoldsweats01
余り無理しないでくださいねgood

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月23日 (金曜日) 午前 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54264322

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ニワトリの天敵 復活 ★:

« ★ モッコスのカレー ★ | トップページ | ★ ピザ ★ »