« ★ モッコスチャーハン ★ | トップページ | ★ ニワトリの天敵 復活 ★ »

2012年3月18日 (日曜日)

★ モッコスのカレー ★

なんとか 元気になりそうだ~~~

先生に 何から何まで~~~

やってもらい

楽させてもらいましたhappy01

ありがたや~~~~~~~~~。

ご心配おかけしました~

そろそろ

近日 完全復活のもよ~~うpaper

また 適当に 適当に~やってみましょ~~うかぁ。

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~note

当然 モッコス先生が 腕を振り回して 作ってくれました~~~~~happy01

 昭和を思い出すカレー 

Img_3062

ボソッと~~~  なんか~ カレーが食いたいsign01って言いましたところ~~~

作ってくれた~~~~~

なんだか~~~   懐かし~~~~い感じの カレーを~~~~~

おふくろの味~~~的な カレーを~

激ウマでございます! 味は~ 給食のカレーを少し濃厚にした感じでしたhappy02

子供の味覚な釣り丸には~

たまんねーーーーーーーなhappy02

ちょっと・・・ このカレーには  そうそう出会えるもんじゃ~~~~ねぇーーーーーconfident

感動したsign01

テレビで~

ココイチのカレーが一番美味しいと言ってたインド人に~

食べさせてやりたいshine

モッコス先生  まれ~~に   奇跡的な物を提供されます・・・・

作り方教わろ~~~~~~。

応援クリック 今日も よろしくお願いしますpaper


料理 ブログランキングへ

こちらにも クリック よろしくですshineいつも ありがとうございますhappy01paper

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

馬モッコスのブログ  「 ペルシュロンの輝き 」  時間ございましたら~ よろしくです!

何を書いてるブログなのか~ 釣り丸は知りませんけど  左下にリンクありますので~        どうぞ よろしくお願いしま~~すpaper

|

« ★ モッコスチャーハン ★ | トップページ | ★ ニワトリの天敵 復活 ★ »

馬モッコス御飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_^)

昨日はご訪問頂きありがとうございました♪

私も食べ物ネタちょくちょくUPしてますので今後ともよろしくです♪

応援全ポチさせてもらいました♪

投稿: ron3par3 | 2012年3月22日 (木曜日) 午後 07時39分

ちょっと遅れてしまったsweat01
そうですかそうですか、回復してきましたか。
モッコスさんの愛情料理も、そろそろ終わってしまうのかしら?bleah
ああ~、懐かしい給食風の味わいのカレー、私も食べたいわ~lovely
モッコスさんのブログ、おじゃましましたよ~paper

投稿: つぶあん | 2012年3月19日 (月曜日) 午後 11時00分

懐かしい感じに仕上がってますね。

おいしそうnote

投稿: リサ | 2012年3月19日 (月曜日) 午前 10時46分

ほんと、愛情がいっぱい詰まったお料理ほど、
美味しいものはないですよ~。
モッコスさんが釣り丸殿のために
一生懸命作ったカレーは、
心にも沁みたんじゃないですか?
お体、無理をせずお大事になさってくださいね☆

投稿: 凛子 | 2012年3月18日 (日曜日) 午後 04時51分

釣り丸さん、復活おめでとーup
奇跡的なカレー。うぐぐぐ、食べてみたい~
馬もっこす先生の隠された実力もさることながら、釣り丸さんの表現もと~まの食欲をそそるぅheart04

投稿: と~まの夢 | 2012年3月18日 (日曜日) 午後 03時18分

くすくす カレーにとっても大事なもう一つの味が
入ってたんでしょうね(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年3月18日 (日曜日) 午後 01時48分

釣り丸さんべた誉めのカレー
姫乃も食べてみたいわ~~ヽ(^o^)丿
って、もっこすさんの愛情が
山ほど詰まってますからね~~
愛の力にはかなわないのであ~る
釣り丸さん、お大事に・・・

投稿: 姫乃 | 2012年3月18日 (日曜日) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54246979

この記事へのトラックバック一覧です: ★ モッコスのカレー ★:

« ★ モッコスチャーハン ★ | トップページ | ★ ニワトリの天敵 復活 ★ »