« ★ サバのちらし寿司 ★ | トップページ | ★ シフォンケーキ ★ »

2012年3月 9日 (金曜日)

★ ラスク ★

毎日 沢山のコメント ありがとうございますpaper

返信もせずに 大変申し訳ございませんsign01

時間が出来ましたら また 皆様の所へ お邪魔させていただきますね☆

ではでは~~~~~~

パンを焼いて 余ってたパンで~~~

適当に~~~

ラスクにしてみました

Img_3021

ジャムを少し濃厚にしてみましたshine

で~~~~~~~~~~~~~~~

仕事から~

帰ってくると~~~~~~~~~

Img_3024

全部・・・・・・・・・・・・・

無くなってました・・・・・・・・・

何処へ~~~~~~~?

優しさだけでも 残してよね・・・・・・・・・

せめて一枚・・・・・・・・・・・・・。

昨日は~お付き合いのため~本日は~ これにて。

力いっぱいの応援クリックをよろしくお願いしますpaper


料理 ブログランキングへ

ブログ村の方も クリックよろしくお願いしますclover

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いつも応援くださる方々 ありがとうございますね

日常の一瞬でも楽しみにしてくれてる方の為に~

これからも 御飯釣り丸 で頑張りますrock

|

« ★ サバのちらし寿司 ★ | トップページ | ★ シフォンケーキ ★ »

手作りパン」カテゴリの記事

コメント

釣り丸さん、こんにちはhappy01
一家に一人、釣り丸さんnote
どうか我が家にいらして下さいnotes
ラスク食べたいです~delicious

投稿: まくろ | 2012年3月10日 (土曜日) 午後 02時48分

ブルーベリージャムのラスク?
珍しいね。lovely
手作りパンで手作りラスク。
素晴らしいshine
普通の主婦では、釣り丸さんにはかないません。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年3月 9日 (金曜日) 午後 10時18分

ラスクも釣り丸さんの手にかかれば
いとも、簡単に…
凄いわね〜〜♡
でもでも、いつものもっこすさんではない
優しさが見えたら、かえって心配でしょ?
全部食べてくれるぐらいの方が、
安心じゃない♪( ´θ`)ノ

投稿: 姫乃 | 2012年3月 9日 (金曜日) 午後 09時23分

釣り丸さん~こんばんは~☆
コメ返は気にしない~気にしない~^^
こちらこそ、いつも楽しく、おいしいブログを
ありがとうございます~♫
ラスク~おいしそっ!ジャムが塗ってあるのですね~うわぁheart04
全部なくなっていた…なんて
おいしかったよ~heart04という無言のメッセージですねっhappy01

投稿: みと | 2012年3月 9日 (金曜日) 午後 06時45分

ラスク~shine
大好きだわ~heart01
本当に毎日惚れ惚れしますわ~heart01
我が家の男どもに、釣り丸さんの爪の垢でも飲ませてあげたいsign03

これまでありがとうございましたm(__)m
たまに伺いますよ~heart04
モッコスさんとの夫婦漫才は見どころだもの~lovely
末永くお幸せに~heart01

投稿: ちょこりん | 2012年3月 9日 (金曜日) 午後 06時02分

ラスク~~heart02
わたしも全部食べたいですsign04sign03
手作りパンbreadに、それでラスクshine
釣り丸さんなんでも出来るのねnote
引き出しいくつあるの~sign02

投稿: ちびねこ | 2012年3月 9日 (金曜日) 午後 05時37分

チロリアンであんなに キレたのに…。
モッコスさん 全部食べちゃうんですね~ coldsweats01
……釣り丸さん ファイト~~!

投稿: ミーシャ | 2012年3月 9日 (金曜日) 午後 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54179147

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ラスク ★:

« ★ サバのちらし寿司 ★ | トップページ | ★ シフォンケーキ ★ »