« ★ クリームパスタ ★ | トップページ | ★ タコなし焼き ★ »

2012年2月26日 (日曜日)

★ サラダ? 何? ★

隠岐の島で~深海魚が大量に打ち上げられたのは~

何?

まぁ~いいですけど~~~~think

昨日は14時間労働~~~~

腰が痛いが~~~~~

でも

モッコスより 全然遅く帰ったので~~~

ラッキーshine

晩飯作り 免除~~~~免除~~~~~happy01

ルンルンで~帰宅すると~~~~~

???????

???????

???????

何??

今日の晩ご飯は?

これだけ?

まさかの?

何狙い?

嫌なら食べんでいいよannoy

いただきます・・・・・・・・・。

 サラダ? 何? 

Img_2815

パサパサして~喉に詰まりそうばい・・・・・

詰まらせてみろsign01

せめて 味噌汁を・・・・・・・

お湯でいいなら

何? えっ? お湯とは?

お湯知らんと?お湯たいannoy

お湯 もらいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

私・・・・何か しましたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

納得いかん1日でした。

 応援のクリック 今日もよろしくお願いしますhappy01


料理 ブログランキングへ

こちらにも クリック よろしくお願いしますpaper

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

毎日 クリック してもらって 感謝してます 嬉しいですhappy01

ありがとうございますhappy01paper

|

« ★ クリームパスタ ★ | トップページ | ★ タコなし焼き ★ »

馬モッコス御飯」カテゴリの記事

コメント

チキンサラダ?
けっこう美味しそうに見えるけど…。
お湯か~。
今後は即席みそ汁も常備しておくといかも~。
(当然、我が家にはある。手抜き用~)

投稿: つぶあん | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 10時46分

釣り丸さん~こんばんは~^^
昨日はお庭に遊びに来てくださってありがとうございましたぁ♫
モッコスさん~何か、あったのかな…
それでも、こうして作ってくれたのですから
感謝していただきましょっheart04
お湯は…ま…ね…あははっsweat01
深海魚は、ちょっと気になりますね…
何事もないことを祈るばかりです…think

投稿: みと | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 08時09分

おじゃましますm(_ _)m

……貝?
なんだろ?
さらだ??

でもデカ盛り…(゚ー゚;
なんですか?気になります…

おじゃましました(^-^;

投稿: まひる | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 08時01分

え? さすがぁ~もっこす姫❤
打ち上げられた深海魚でしょうか。

いやいや、釣り丸さん
気を確かに、次のアッパーを待て。

投稿: fullpot | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 07時52分

14時間労働お疲れさま~shine
深海魚fishはなんの予兆なんでしょうかsign02
お湯・・・お茶なんていかがでしょうか?
それにしてもモッコスさんいいセンスしてますね~notes
モッコスさんのピンク色の文字が出てくると
ワクワクしますheart01
鶏肉は火の通し加減が難しいですよねdownよく分かりますsign04sweat01
そうそう釣り丸さん腰お大事にね~paper

投稿: ちびねこ | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 04時18分

モッコスさんのイマジネーションには
釣り丸さんもついていけんとね〜♪( ´θ`)ノ
見た目、美味しそうやけどね
深海魚は、海底深く地殻変動が
起きとるにちぎゃ〜ない…(−_−;)
怖か世の中ばい

投稿: 姫乃 | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 03時06分

さすが。モッコス先生heart04
ふっふっふっふっ、一人忍び笑いしてしまいますぅhappy02
ああ、なぜかストレスが解消されてしまうお二人の記録bleah

投稿: と~まの夢 | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 03時05分

深海魚の大量打ち上げは天地自然の法則ね~wobbly

鳥肉なのかな・・・sign02
玉ねぎと炒めてあって なかなかが美味しそうよ~wink
お湯かぁ・・・うーん。。。
これは私もフォローが難しい。。。
上手く流し込んでくれるか・・・な・・・coldsweats01

でも、これを言えるモッコスさんは最高~heart04

投稿: ちょこりん | 2012年2月26日 (日曜日) 午前 11時58分

鶏肉サラダ?
モッコスさんも発想力凄いね~∑(゚∇゚|||)
御飯は無かったの?大好きな御飯?
私も御飯大好きで大盛り2杯は食べないとイラつくぅ~
                   ψ(`∇´)ψ
それと深海魚がたくさん打ち上げられた!って・・
そっちも心配だわ~地震か? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: 愛ママ | 2012年2月26日 (日曜日) 午前 11時19分

お湯はきつか~ですね・・・。
でも美味しそうですよ。
モッコス先生のひそかなファンなので、次、何をおっしゃるのか楽しみです。

投稿: COCO | 2012年2月26日 (日曜日) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54075408

この記事へのトラックバック一覧です: ★ サラダ? 何? ★:

« ★ クリームパスタ ★ | トップページ | ★ タコなし焼き ★ »