« ★ コロじゃが ( たこ焼き味 ) | トップページ | ★ 腰砕けオムライス ★ »

2012年2月29日 (水曜日)

★ 焼きソバ ★

どうも~~~~

最近ずっと 頭の中で~~~

アンパンマンが~流れてる~notes 釣り丸ですpaper

精神が おかしいのか?

昨夜

とてもとても 怖い夢をみたのか・・・・

うなされて  悲鳴をあげてしまい

その悲鳴で 目を覚ますという

変態行為・・・・・・

先生も 何事かと?? 心配されてましたgawk

何か 疲れてる?

・・・・・・・・・・・・・

 この出来事は 先生に 一週間くらい 言われ続けるでしょう・・・・・・despair

ネチネチと・・・・・・・・gawk

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~note

たこ焼きの次は~~

焼きソバでしょうsign01

と モッコス先生が~~~~~~~~~

意味は 全く わかりませんが~~~~

二日ほど 寝てないので  しっかり手抜きです!

全ての物が~二重に見える・・・・・・・・

完全に 疲れてます・・・・・・

指を切りそうだがや~~~~~~~gawk

ほとんど 見てませんでした

焼きソバに~ キャベツは入れたいでしょう!

ありませんgawk

材料は 買ってきてる! って言ってましたが~~

幻覚でしょうか~~~

冷蔵庫にある 塊は~~

白菜に見える

これはキャベツなのだろうか・・・?

疲れかな・・・・・・・

キャベツでも白菜でも

どうでもいいので~

適当に~~

完成~~~~~~~~~~~snail

 只の焼きソバ 

Img_2895

麺が6袋あったので

全部 使ってしまいました

何も考えず  使ってました

しかも  ご飯も 無意識に 炊いてまして~~~~

無意識に

モッコリ飯と共に~~~~~note

Img_2900

なぜだろう

この食欲think

とりあえず 健康なんでしょう。

 今日もありがとうございました 応援クリック お願いしますhappy01paper


料理 ブログランキングへ

 こちらも 応援のクリックを よろしくお願いしますcherry

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いいね!は~こちらから お願いしますshineいつもありがとうございますhappy01

downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndown

|

« ★ コロじゃが ( たこ焼き味 ) | トップページ | ★ 腰砕けオムライス ★ »

手抜き料理」カテゴリの記事

コメント

白菜を焼きそばにってのもおいしそうだなぁ と思ったんですが
それは固焼きそばかな。あんかけや生そばかな(笑)

それにしても、6袋いっぺんに料理できちゃう中華なべって
ものすごく大きそう(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年2月29日 (水曜日) 午後 10時09分

次回、指がなくなってたなんて記事はごめんですわよぉdash
きっと、それはきゃべつぅぅ、モッコス先生の愛ならばキャベツぅ♪
それにしても、二人で6袋?さらに飯?
どんだけぇ~と言わせていただきましょぉtyphoon

投稿: と~まの夢 | 2012年2月29日 (水曜日) 午後 08時53分

釣り丸さん~疲れているのよ…
大丈夫かな…心配だわ…
応援、してますからねっ!
いっぱいクリックしちゃいますよんwink

投稿: みと | 2012年2月29日 (水曜日) 午後 04時51分

名前 書くの忘れましたwobbly ↑↑↑
ちょこりんでしたsweat01

投稿: ちょこりん | 2012年2月29日 (水曜日) 午後 03時14分

おぉぉぉup
炭水化物に炭水化物~wobbly
こ・こ・これは まさに男飯ですなぁ~up
ウチの旦那もよくやりますcoldsweats01

因みに私は 御飯ではなくて、パンにはさみます~heart04目玉焼きと一緒に~heart04

白菜も何ら問題ないっすpaper
モッコスさん、がんばれ~sign03

投稿: | 2012年2月29日 (水曜日) 午後 03時13分

やきそばに御飯は欠かせませんね!
うちの相棒にも焼きそばと御飯食べるなんて~ってドン引きですがそこは曲げられません( ´艸`)プププ
疲れも食べて寝たら治るってo(*^▽^*)o

投稿: 愛ママ | 2012年2月29日 (水曜日) 午後 02時04分

疲れてるのよsign01
白菜に見えるけれど、きっとキャベツなのよsign03
焼きソバの中に垣間見えるものが、どう見ても白菜だけれども、きっとキャベツなのよ~~!!crying

投稿: つぶあん | 2012年2月29日 (水曜日) 午前 09時34分

釣り丸さん、
健康優良児、間違いなし…♡
炭水化物で炭水化物…すごっ(^O^)

投稿: 姫乃 | 2012年2月29日 (水曜日) 午前 08時53分

焼きそば6袋は作りすぎでしょうwobbly
それにモッコリ飯・・・すごい胃袋・・・・・happy02
2日寝ていないと書いてありましたが・・・休んだ方が良いですよ~~~rock

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月29日 (水曜日) 午前 07時14分

炭水化物パーテーriceball

投稿: しーこ | 2012年2月29日 (水曜日) 午前 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54098503

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 焼きソバ ★:

« ★ コロじゃが ( たこ焼き味 ) | トップページ | ★ 腰砕けオムライス ★ »