« ★ 海老カツ丼 ★ | トップページ | ★ サラダ? 何? ★ »

2012年2月25日 (土曜日)

★ クリームパスタ ★

事務仕事は おしまい

また明日から 肉体労働しましょか~~~

安全靴が ボロボロですが~

日曜日に 買いに行こclover

でもな~~ 足デカイもんで~~

これ~~いいな~~~notesって靴~

ほぼ サイズが無いsign01

非常に ムカつくsign01

奇跡的にサイズがあっても~~

?????

ん?

なんか? なんか違うgawk デザインのバランスが・・・おかしい・・・・・・gawk

大きくなると~全体的に~コッペパン????みたいなデザイン・・・・・・gawk

悔しい・・・・・・・・・gawk

どげんか~ならんですか?

モッコスに~ どげんかならんとね? って言うと~~~

なるわけなかろ~う バカの大足は~~~~note

恨むなら~ 親を~~~~~note

笑顔で言うなや

ほんと 噛み潰すぞ・・・・・・・

テメーの足に コンクリートの塊 落として 大足にしたろか~~~~~~

まぁ~~我慢して 履けば~? 今まで 文句言いながら履いとったやんsign01

そのつもりやけど~何か?

impact impact impact

・・・・ローキック炸裂gawk

ではでは

昨日の晩ご飯~~~~~~~~~~~~~cherry

先生の要望で~~~

クリームパスタ

帰ってくる1時間前に~メールで クリームパスタ作ってsign01 と・・・・・・

ハァーーーーーーー?

ほんと 噛み潰すぞannoy

ご飯炊いたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと 自由な生き方・・・・・・・・・・・・・

羨ましいわ・・・・・・・・・・・

何クリームパスタよ・・・・・・・・・・・

材料が 挽き肉しか・・・・・・・

とりあえず  クリームを作りましょ・・・・・・・・

材料は  有る物で~ マーガリン 小麦粉(強力粉) 豆乳 ニンニク 固形コンソメ  粉チーズsign01

鍋に~ マーガリン ニンニクスライス コンソメは潰して

弱火で~ ニンニクは 香りが出たら 取り出します

次に小麦粉を入れて~~よく 炒めながら混ぜ混ぜ~

そこに~ 豆乳を~~投入~gawk

最初は 少しづつ入れて~ しっかり混ぜ混ぜ~

途中からは~~面倒なので~~ 全部ブチ込みますsign01

強火にして  休まず混ぜ混ぜ~~~

理想のとろみになったら~ 粉チーズと塩コショウを ブチ込み~

混ぜ~混ぜ~で~

完成~~~~~~~~~~~~~note

具が無い・・・・・・・・・

ナスと挽き肉ならある・・・・

ナスを 適当に切って~ 多めのオリーブオイルかけて よく混ぜて~

フライパンに タマネギのみじん切り 挽き肉を入れて~ 油をまぶしたナスを~~ブチ込み~~

炒めます

ナスが~ 美味そうな色になったら~

醤油 ミリン ケチャップ チリペッパー 水溶きカタクリ を混ぜた 液体を~~

ピャーーーーーーーーーーーーーup

謎の液体を~ ブクブク炒めたら~~~

完成~~~~~~~~~~~~~note

 三つの味のクリームパスタ 

Img_2843

ホワイトソースが~

滑らかに出来たので~~good

やっぱ 豆乳いいね~~~~happy01

Img_2841

三つの味を楽しめました~note

で~ 変態の釣り丸は こっそり 飯を・・・・・・・。

今日も応援のクリック よろしくお願いしますhappy01paper

応援のクリック お願いしますshine お手数ですが よろしくお願いしますclover


料理 ブログランキングへ

こちらのも 応援クリック もよろしくお願いしますpaper 皆様の力が全てですclover

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ★ 海老カツ丼 ★ | トップページ | ★ サラダ? 何? ★ »

手抜き料理」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだいっても、このクリームパスタだもんな~愛があるよな~……

クリームパスタとごはんで変態なら
うちのまわりは変態連名ばい。

投稿: fullpot | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 07時56分

このところ、牛乳代わりにずっと豆乳なのね。
私もそっちのほうが好きだわ。heart04
当然モッコスさんも満足だったでしょう?smile

投稿: つぶあん | 2012年2月25日 (土曜日) 午後 02時53分

私もこれ、ぜってぃ真似するsign03
これは美味いっしょheart01
女の子はクリーム系好きだし、ミートソースも一緒に食べるなんて、想定外でした~happy02
両方食べた感が素晴らしい~good

いつもありがとう~heart04

投稿: ちょこりん | 2012年2月25日 (土曜日) 午前 10時14分

素晴らしい〜〜\(^o^)/
クリームパスタにミートソースのせ
簡単に言うとこれでいいのかな?
目から鱗ポロリと落ちたよ〜(;゜0゜)
ぜってえ、真似しよ!!

投稿: 姫乃 | 2012年2月25日 (土曜日) 午前 07時24分

ホワイトソースにミートソース・・・・絶対に美味しいですね。
ちょっと目から鱗ですnote
で、安全靴は・・・・まだ先ですかcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月25日 (土曜日) 午前 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/54064716

この記事へのトラックバック一覧です: ★ クリームパスタ ★:

« ★ 海老カツ丼 ★ | トップページ | ★ サラダ? 何? ★ »