« ☆スキヤキ丼☆ | トップページ | ☆カレー素麺☆ »

2011年9月 1日 (木曜日)

☆カレーライス☆

またまたの~~~~~おひさしブリーフup

なかなか時間が取れませんで~~~~~~~

アップできてませんよ~~~~~~~~~think

なのに~~~~~

いつも 覗きに来ていただいて~~~~~~

ありがとうございますよ~~~~~~~happy01

ではでは

いつかの~~晩ご飯~~~~~~~~~~~~note

たぶん この日は~~~~~~

仕事から帰ったのが~~~~~20時過ぎ~~~~

馬モッコスはお昼から仕事の日なので~~~~

22時まで帰ってきませんsign01

チャンスsign01

ちょいと 釣り行ってこよ~~~~~~~~~note

1時間程度釣り出来そうなので~~~

餌なんぞ~~無いので~~

近所でアジングでしょうか~~~~

とっとと 行きまして~~~happy01

釣り開始~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣れるのは 10~12?13cmの小アジ・・・・・・

近場なので~~こんなものさ~~~~~~

でも 楽しいので~ついつい・・・・気づけば・・・・22時・・・・・・

マズイですよ・・・・・・・

魚を逃がして~~~  すたこらさっさrun

飯 作らねばぁ~~~~~~~coldsweats01

バタバタ 作りますよ~~

5分で下ごしらえして~~

お風呂に入ってる間に~~~

煮込めば~~~~~大丈夫だね~~coldsweats01

豚と牛のブッキングカレーnote

ナスとオクラをのせて~~~~~~~~~~~

食べてみらんね~~~~~~~~~~~up

Img_1893

モッコスさん!は~~~~カレー好きなので~~~~

これで 大丈夫ね~~~

今度は ゆっくり 釣りしよう。

↓ ↓ 低迷中のランキングに応援宜しくお願いしますpaper

人気ブログランキングへ

↓ ↓ あらあら~散々な感じでございますね~~ 宜しくですpaper

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

↓こちらも足跡代わりに~~~

ポチッとよろしく!

|

« ☆スキヤキ丼☆ | トップページ | ☆カレー素麺☆ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

つぶあんさんへ~~~~~~~~~~

どうも~~~~~~~~~~happy01paper

オクラは素揚げにしたよ~~~~~~

煮込んだら~~ クタ~~~ってなるので~~

後乗せにしました~~~~~~happy01

投稿: 御飯釣り丸 | 2011年9月 2日 (金曜日) 午後 06時15分

くまモンママさんへ~~~~~~~~~~~~~~

いつも~~テンキュ~~~~~~~ウhappy01

毎日 応援してくれようとね~~~~~~

そりゃ~~~嬉しかばいhappy02

投稿: 御飯釣り丸 | 2011年9月 2日 (金曜日) 午後 06時13分

めいもも姐さんへ~~~~~~~~~~~~

風が強いね~~~~~~~typhoon

あらら たべっ子動物五枚重ね~~~試したとね~~~~~~~~~~happy01

さすが!!でありますshine

一人で セレブ気分を楽しんだのね~~~~happy02

非国民!

投稿: 御飯釣り丸 | 2011年9月 2日 (金曜日) 午後 06時11分

後乗せのオクラと茄子がおいしそう!
煮込むよりおいしそうに見える。
オクラは炒めたのかな?素揚げかな?

投稿: つぶあん | 2011年9月 1日 (木曜日) 午後 10時33分

こんにちは。
私は、ちゃんと毎日(ほぼsweat01)
ランキングのポチ!押しに来よるよ!
ランキング、応援しよるタイ!
今日のカレーも美味そうheart04

投稿: くまモンママ | 2011年9月 1日 (木曜日) 午後 02時49分

兄さん、お忙しいようで☆shineお疲れ様happy01
そんな時も釣りfishには、行きたくなるんやねぇ(笑)

カレーrestaurant美味しそうupshineshine
私もなすび入りのカレー好きだなぁ~happy01
あ、私は一緒に煮込んじゃうflair

『どうぶつっ子』試してみたよぉ~up
1枚で食べるより、断然5枚重ね美味しかったぁhappy02shine
もちろん4枚、6枚重ねも試してみたけどね~( ´艸`)プププ
ひ・ひ・非国民~sign02ヒィー(((゚Д゚)))どうしよぉ~

投稿: めいもも | 2011年9月 1日 (木曜日) 午後 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573868/52620327

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カレーライス☆:

« ☆スキヤキ丼☆ | トップページ | ☆カレー素麺☆ »